おはようございます!

美容室 ロディーナ さっこですリラックマ


昨日は、営業後
大物新人じゃぬー  こと じゃぬままりこ の
シャンプー練習がありました~!


新人にとって
シャンプー練は第一関門....
メタメタに言われるわ
水圧がこわいわ
手が動かないわ....

しかし気持ちい~シャンプーのため
お互い妥協をいたしませんキラキラキラキラ

昨日は早朝の予約があったため
ハルさん監修のもと、モデル(洗われる側)をしました

じゃぬ『お流ししますね~』←ドラえもん風の話し方




ハルさんに、横で指導されます

とむら 無心になってきました....

........








ん?







....

寝とるやないか!!!!!!!(笑)

先輩にあるまじき行為(笑)
練習中に寝る(笑)


きっと じゃぬーは素敵なシャンプーマンになれることでしょう←ぇ


早くシャンプーマンじゃぬー を
皆さんにお披露目したいです(* ̄∇ ̄*)

今日も練習!
頑張って寝ないようにしなきゃ354354