なみです
今日はお腹のチビさんの4D検診でしたラブラブ

ゆいかの時には希望者しかなかったけど今回は組み込まれていましたアップアップ

普通のエコーでも充分音譜と思ってたけどいざやってみると
{4A400030-F8A9-463C-8B5F-16C024269D13:01}

ほっんとにリアル(笑)

動きもすんごくリアルで足を動かしたり手で顔をかいたり?しててなんだかすごい赤ちゃんの動きをしていて懐かしくもあり可愛かったぁドキドキドキドキドキドキ

ゆいかも一緒に見たのですが赤ちゃんかわいぃ~と見てくれてましたドキドキドキドキ

チビさんの話で盛り上がりたいとこだけどゆいかが嫌な気持ちになってグレたらいやなので(笑)帰りはそこそこにして帰ってきましたにひひ

来週で6ヶ月。そろそろ性別分かるかなぁーと期待していきましたがチビさん動く動くあせるあせる助産師さんもおーおーとゆうほど動く動くあせるあせる

恥ずかしがり屋なのか体の前は見せてくれず足も開いてくれず真下から見た感じによるとなんか前側に少し何かがあるようなって結果でした(笑)

ゆいかが5ヶ月の時に真下から見えたわれめとゆぅか線はなかったし、もしかしたらチビ太くんが期待大かなべーっだ!

まだ確定じゃないので次の検診がドキドキです!!!!
{35DEB4AA-FF31-48D8-B0E9-65F2B837225A:01}