今日は専業主婦ディ音譜

天気悪いし風邪気味さんなのでお家でまったりです叫び

朝から掃除機かけて~床拭いて~洗濯回してる間にずっと作りたかったポップコーン(笑)
{490FD6A1-0DCE-43B6-AD54-45CECCE4BA44:01}

{72FB58D4-0BE1-4600-9FBC-DFBBA9671F14:01}

{89D7DA04-2CC5-4C62-8E0D-AC138098E003:01}

作ってる間のめっちゃいい匂いドキドキドキドキたまりません(笑)

ゆいかはディズニーランドのポップコーン入れに入れて沢山食べてました音譜
{65307045-AD0D-429F-9DD0-716BE4B33886:01}


して久しぶりにお菓子作りにハマり始め、フォンダンショコラ的な物をドキドキ
{A5A57683-D8BF-428D-888A-96178E85097E:01}

{E922D98E-9435-4995-AE0D-F898974441E5:01}

久しぶりのお菓子づくり、どの位、膨らむか感覚を忘れ溢れてますけど(笑)
{F8DF20EC-B059-4AA4-BDFD-58E066192D7A:01}

中はとろーりチョコでたまらんドキドキドキドキ

手作りって無添加で何入ってるかわかるから安心して子供にもあげれるし、たまにはいいですねドキドキドキドキたまにはね(笑)

{B6F6F925-A358-4D8B-BF91-C370205BE74C:01}

{3734E459-F8E6-43D6-8495-60BA7CECE881:01}

節分も終わったし雛人形も出しましたドキドキ今まではゆいかに破壊されそうで棚の上の方にお内裏さまとお雛様の2人しか出せてなかったけど今年はお話すれば分かってくれるし、来年には破壊するちびちゃんがまたくるので思い切ってこんな近く三人官女まで出しましたドキドキ

ただスペースがなく屏風も1枚、ぼんぼりもお餅などの飾りも出せずじまいでしたが満足満足ドキドキドキドキ

{89589136-148E-4E6C-AE1E-9D23A04B7079:01}

あとはゆいかとおままごとしていちゃいちゃして今にいたります(笑)

夕飯何にしようかなぁパー