こんにちは~音譜大口店のあゆですラブラブ

今回もボブのアレンジご紹介しまーすひらめき電球


協力してくれたのは、お友達のみっこちゃんですラブラブありがとうドキドキ

{2B88CE0F-5E16-4A63-9E5B-10458ABEDC51:01}




まずはじめに、ゆるく巻きます音譜
この時、ワックスを髪に揉み込んでおくとやりやすくなりますラブラブ

{DC430E3B-D700-41F1-9206-06D1D9491358:01}


次に、分け目を8:2くらいになるように分けます。

{53553421-CF5D-41A6-9877-3C8AA527241D:01}


顔周りの毛を少し残し、少なく分けた方を耳上からネジネジしていきます。

襟足までネジネジしたら、1度ピン留め。

{A0D09D86-46BF-4B6A-B74A-D2F79EB4C7CD:01}


襟足から、またネジネジして反対側の耳下でピン留めキラキラ

多く分けた方の髪は全部まとめてねじって耳後ろでクルッと丸めてピンで留めますひらめき電球

{57E39F9F-5A2E-4B92-9241-6BB65D8E3AF5:01}

トップの髪を少し引き出して、高さを出したら全体に崩れないようにスプレー音譜

ピンを隠すようにバレッタを付けたら完成ですニコニコひらめき電球

{0FDE1152-7101-49F8-B17D-6CE94ABC9BFB:01}


前から

{1CCC94B3-1414-499F-9FAA-0651E0DA4E5F:01}


高さのある、スッキリまとめ髪音譜


ボブの長さはネジネジが出来るようになれば、簡単に色々アレンジ出来ちゃうので試してみてくださいね~にひひひらめき電球