おはようございますひらめき電球


なみですニコニコ


昨日は専業主婦でぃにひひ

甥っ子のたっくんが今日で3歳になって誕生日パーティーをしに昨日は実家へアップアップ

いく途中、桜がいっぱいでしたドキドキ

大口の入江川
{78ECF5C3-5E7E-498D-8ECA-6B5297E0DB70:01}

鶴見の鶴見川
{DEA53065-731F-4CE7-B41B-CB0718622AE5:01}
{9DB3694A-A34F-497D-9D4C-18ABCEC01417:01}
ユイカが、生まれた病院
{FFCC1AEC-F962-47A7-BADD-C1CFC98B1A05:01}
さくらってきれいですよねードキドキドキドキドキドキ

そしてたっくんと遊ぶ
{0795D97F-2869-4AA8-8691-D7E096B5D3CA:01}

ゆいかはまた昼寝をしない1日でした汗
ホント寝ない子だわ、えっ

もちろん眠くて何度も機嫌が悪くなり何度もたっくんと喧嘩叫び
{CCD04BAE-D1DF-4D92-A2CC-C366820398E5:01}

{FB44C098-6A24-4084-96A7-371B6C9C7CB5:01}

たっくん、誕生日おめでとー合格
幼稚園楽しみだねーラブラブ!ラブラブ!

そして、増税前だから?念願の電動チャリゲットー音譜音譜
{AABFA716-BD16-4C29-8055-19515E680996:01}
早く納車?になんないかなぁーラブラブラブラブ

では0歳児ひよこぐみ最後の保育園にいきますかーしょぼん