こんばんわラブラブ


ただいま唯一花、寝かしつけ中!!

あぁー今日で0歳卒業ですDASH!なんだか赤ちゃん卒業って感じあせるあせる

早かったなぁあせるあせる

去年の今頃は陣痛中だった なぁシラー

{A9077651-4EEE-4E9D-912B-9155AC731AD4:01}
生まれた時の感動はすごかったなぁラブラブ
{CD584E2C-A4E5-4C55-83EA-2D7E6F73F8CE:01}
生まれて1週間位ドキドキ
{F3D9A4C9-DAF2-4037-9435-7AEC08288D3E:01}
寝てるか泣いてるかおっぱい飲んでるかだけだったなぁビックリマーク

{88236BBB-3D3D-4A10-9A07-BF6D75791EE8:01}
首が完全に座った3ヶ月位かなアップ
たくさん笑ってくれるようになって楽しくなってきた頃ドキドキドキドキ

{1D304EB4-EF24-41B6-A186-73053D7ED192:01}
初めての秋田ビックリマーク4ヶ月かなアップ寝返りマスター合格

{EA07BEC6-6A6B-4308-8A09-2CEB534F20AC:01}
6ヶ月位合格
つかまり立ち、ズリバイ、ハイハイマスター合格合格

{407E23AE-D942-4820-A643-F0A9E0684137:01}
8ヶ月音譜初病気あせる水疱瘡、突発やりましたダウン
{A83D226F-6CE0-4562-A2DA-CD97FC2CDAA3:01}
今日アップ
いたずらばっかししとります叫び

最近ではかなり芸が増えてきて
ばいばい、どーも、きっかわゆいかさーん(はーい)、おいしい、もしもし、拍手、いないいないばぁ、などとかなり芸達者ですひらめき電球

ホントなにより、元気に育ってくれて感謝ですクラッカークラッカー

なにからなにまで変わった1年でしたが、今までで一番、充実していた1年でしたー合格

もちろん楽しいばかりじゃないですが毎日たくさんの幸せをくれていますドキドキ

{11A25E42-55DB-4CC8-A9B0-E8465CD5BA0D:01}

明日は普通に仕事ですが
私は誕生日当日にどうしても祝いたい派なので
今日からできるところまでは済まさせています!!

明日が待ち遠しいドキドキドキドキ