今日もお疲れ様です!!


リュウですにひひ


今日はお休みを利用してまたまたコンテストに挑んで参りました!!


このコンテストは三年間連続で出場しているもので、三月にある全国大会の予選のようなコンテストです!!


photo:01




photo:02




結構な人数が出るんですよビックリマーク
レディースモデル部門で180人くらいが出場していて、内予選突破できるのが17人と少数!!叫び


競技開始

photo:03




手前の白シャツが松尾さん、その後ろのオレンジ帽子が僕です!!

photo:04




松尾さんと僕が隣の番号で出場してきました!!


ロディーナの皆さんもいつもの事ながら応援に来てくれまして、より一層モチベーションが上がりましたにひひひらめき電球


photo:05




赤い衣装のが僕のモデルさんビックリマーク

photo:08





結果は残念ながら2人とも予選突破ならずショック!


競技時間もギリギリで終わり、イメージ通り完璧に出来たかと言うと自分の中で納得のいかないポイントが後々見えてきたので正直反省する部分の方が多いコンテストでした!!叫び


モデルさんのスタイルの良さや可愛さにかまけて完全に自分の練習不足で敗北してしまいましたあせる



初めてお願いしたモデルさんだったので次回はもっともっとモデルさんの頭を借りて練習させてもらい、12月のコンテストに向けてレベルを上げていきたいと思います!!


これだからコンテストはやめられない爆弾
次は負けないぞにひひ



photo:06




photo:07




終わってからちゃんとお直ししましたにひひ

ちょー可愛いアップ

このバランスの方が良かったかなはてなマーク




また応援よろしくお願いします!!



せばー!!