こんばんは!子安店のさきぴーです!

今日は大好きなおじいちゃんの命日だったので、家族そろっての久々ごはんWハート




わたしが3才の時に亡くなった、おじいちゃん
1年しか一緒に暮らしてなくても
思い出はたくさん覚えていて
保育園のお迎え勝手に来て、お母さんに怒られてたり
そもそも寄り道してソフトクリーム買ってくれてたから、それも怒られてたし
仕事場で遊んでたり
お散歩行ったり

幼くても、大切にされてた記憶って残るんですねー(・∀・)人(・∀・)

実は、いつもおじいちゃんに視られている気がして、後ろめたいことが出来ません(笑)

さっこ~それは正しいのか~って言われてる気がするんです(ToT)

建築士だった、おじいちゃん
気難しくて頑固だったけど
おじいちゃんが創る建物は、住む人が住みやすい設計になっていて、建てた後、今でもお付き合いがあるような、暖かい人柄の建築士でした

わたしは勉強が苦手なので建築士にはなれなかったけど、
わたしも、おじいちゃんの様に、見た目だけじゃなくて、相手のためになるようなことが出来る人・美容師になっていきたいなぁ~(´ 3`)

おじいちゃんに大切にしてもらった分
今度はわたしが、おばあちゃんを大切にする番だーって思ってます!



では、みなさん明日は三連休最終日、運動会の方達は、怪我に注意して筋肉痛のケアもしっかりしてくださいね\(^-^)/




秋花粉で鼻水つまってるとこからの投稿