1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-01-01 19:18:06

あけましておめでとう

テーマ:ブログ
$エイジア州HQ
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-12-27 02:38:25

びっくりした

テーマ:ブログ
なんと言うか誰か知らないけど有難い
なんかしないといけない気分になってきた


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-12-25 20:33:20

やるきな~~~い

テーマ:ブログ
$エイジア州HQ
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2009-11-25 11:55:36

同人誌で手一杯

テーマ:お絵かき
絵心の回復までには時間がかかる

いや~本当
ミクシィではラクガキしまくっているんですけどね〔最近〕
本当にどうでもいいものばっかりなんですが
一部だけ手持ち無沙汰なんで

ブレンダンとケルズの書の秘密
エイジア州HQ-the secret of kells
エイジア州HQ-sari
今度の同人のテーマ
エイジア州HQ-まよいマイマイ
初音風サリ
エイジア州HQ-sari
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-14 22:05:24

まあとりあえず

テーマ:ブログ
久しぶりすぎるお絵かきで
茶を濁す・・・

トランスフォーマーアニメィテッドから
アップデート・サリ
$エイジア州HQ
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-11-11 11:19:45

タイタンの戦い・・他

テーマ:海外SF映画
うむ~こうなるか

古い映画「タイタンの戦い」がリメイクされました
まあアレは人形アニメーションの怪獣映画でしたから
今回も・・・出てますネエ・・しかしCGって迫力が減退する気がする
のは決して技術のセイではなく作り手のセンスか・・・


もう一本は
ヒーロー映画・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-10 00:43:56

新しいエンタープライズ

テーマ:海外SF映画
スタートレックのDVDが出てます

日本語版が見たいので明日レンタルしてきます
しかし~なかなかトレッカーの間で未だに色々意見の相違が見られます
面白いのは古いファンVS新しいファンでもなくて
見方の違いって所ですね
自分はこの映画面白いんで好きですけど
まあトレッカーに言う事も判らなくもないので中立してます
あえて言うなら趣味なんて百人いれば百個あるのよ

ところで新しいというとオカシイ設定の新デザインエンタープライズ
コレも色々言われてますね~自分は継ぎ目の少ない綺麗なデザインだと思いますけど
やはりトレッカーは難しいファンだと思いました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-11-07 21:05:44

とりあえずこの映画は見ておこうと思う

テーマ:ブログ
面白いかどうか微妙ではある

外されてガッカリするのも見ないとな
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-11-07 00:38:06

コミケ委託参加予定

テーマ:ブログ
何か今更なんですがコミケに本を出します

だからなんだって話なんですが
実質オフなんてする余裕ないからコピー本だけどね
今の自分のキャパなら充分すぎるかな

ところで
この冬はどんなゲームをお買いになりますか
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-11-03 11:46:03

面白そうな映画

テーマ:海外SF映画
割とドリームワークスって

ピクサーに匹敵する良い映画作るよな~ある意味
ピクサーより大人に見れる映画を作るね
今回の映画は~キッズ向けが強い映画かな

バイキング子たんが萌える
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。