休みが取れましたが起きられませんでしたチーン

 

表層を狙いに行くのでピーカンは厳しい?

疲れてるのに遠出して夏日はキツイから?


、、、


まぁアレです

チキン🍗なので起きなかっただけでは?

なんて的確な言い方もありますね泣き1おい




そんなんで近場を昼から回りましたが

なんだか結果オーライてやつ?







 

 

 

 ガリガリガリクソンじゃないよ

ブリブリブリトニーです


でもポロッと釣れて届くほど甘くはありません

さらにこれからの時季は人は多いわ水は少ないわでチャンスも激減するので、、、


いい加減そろそろ奮い立ってチャレンジしに行かないとまた一年後悔するぞ俺~3ムキー