いぬのきもち? | ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょことぽんたとゆきのブログ

ちょこ ♀ 【H24年10月1日】

ぽんた ♂ 【H24年12月11日】

ゆき ♂ 【H26年 9月9日】

我が家のベイビーズとの生活を中心に、自己満足的な成長記録として、ブログ書いています


皆様こんにチワワ( ✧Д✧)

たまに、ちょことぽんたが喋れる様になった時に、『俺と嫁のどっち好き?』と聞いてみたいと思っています、ちょことぽんたです。

恐らくちょこちゃんは、俺と言ってくれると思いますが、ぽんた君は『嫁の方が好き‼』と言われそうで、夜も眠れない時もあります。(̂ ˃̥̥̥ ˑ̫ ˂̥̥̥ )̂

私もワンコとの生活始まり、まだ7ヶ月の若輩者ですが、ワンコの思っていることが分かれば…
誰もが思いますよね?


そんなワンコライフの淡い夢を叶える『バウリンガル』は有名?


photo:01




でも、微妙に高いですね…
これ自体売れたんでしょうか?
よくわかりませんが…


何か別の物が無いか探したら、なんとiPhoneのアプリでバウリンガルが85円であるじゃないですか⁉
((๑✧ꈊ✧๑)) 安い!

早速ダウンロードしましたよ。

ちょことぽんたに使用したんですが、なかなか上手く鳴いて貰えずに、音声が拾えなかったので、you tubeでワンコをさがしてテストしました。

音声が大きめなのがいいかなぁと思って、凶悪 犬とか angry dog とかを検索してみました。



この子はポメちゃん?で、ギャンギャン鳴いていました。結果を関西風に設定し、鳴き声を拾ってみました。



photo:16



意味が解りません。(´・ω・`)

越えらへん試練て、なんやねん?


次のワンコは…


海外のチワワでしょうか?
普通にめっちゃ吠えてました。
鳴き声の結果としては…


photo:15





セリフは可愛いらしいですけど、恐らく、ギューとした途端にかまれる確率200%です。


ん~なんか、結果は微妙でした。
また、ヒマあればちょことぽんたで試してみます。


やはり、いぬの気持ちは飼い主で無いと分からない部分が多いですね。


突然話代わりますが、いぬの気持ちのアプリで本の表紙を愛犬に出来る物をダウンロードしましたが…
いいですね~( ・ิω・ิ) b

愛犬が表紙を飾る夢を、簡単に叶える事が出来ます。

早速、お気に入りの画像を何枚か、はめてみましたよ。



photo:08



ちょこちゃんの斜めショット
満面の笑みですね!



photo:09



ぽんた君の『chu!』です
ちゅ!したくなります



photo:10



ちょこちゃんのこの前購入した浴衣ですね!涼しげでしょ?



photo:11



ぽんた君の全力疾走。
ダイエット頑張ってますよ!



photo:12



photo:17



笑顔のツーショットです!
最高に可愛いですね~

年間購読したくなりますね!


それでは、今回はこの辺で…








あ、そうそう『いぬの気持ち』のスピンオフ雑誌が出るとか、出ないとか…










photo:18



これで君も妖精さんの気持ちがわかるかもね!(・ω≦) テヘペロ



ゴメンなさい…

また、やってしまいました…

(妖精さんがわからない人は、以前のブログを要チェックや!by彦一)

(*´°̥̥̥̥̥̥̥̥﹏°̥̥̥̥̥̥̥̥ )人(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) またね~



















iPhoneからの投稿