幸せ時間。 | 内田政徳 夢うららブログ

幸せ時間。

4月30日新宿Y'sBAR
THE 猿の名残リーズ(THE YELLOW MONKEYのカヴァー)
でのライブでした。

わりとタイトなスケジュールの中での今回の出演は、思いのほかバタバタしていてとても楽しく出来た。
それに大好きなTHE YELLOW MONKEYのカヴァーをすることでまた根本な部分のお勉強も出来たし良い時間になりました。

~セットリスト~

STONE BUTTERFLY
SHOCK HEARTS
OK
ALIGHT
花吹雪
聖なる海とサンシャイン
BURN

アンコール
バラ色の日々

でした。
たのしっ。

ギターだいちゃん、ベースのら、ドラムダイちゃん、キーボード葉月ちゃん。
急な予定だし、曲数も多いし、スタジオの時間もとれない中で本当にがんばってもらえて幸せでした。
ありがとう。
またお願いします。
もっと内田はがんばります。


みんな終電で帰るとのことなので準備。
が、5月1日がお誕生日のわたし。
ギターだいちゃんが「飲みに行く?」と。

いやいやいやいや…
もうあなたクタクタじゃないですか!!!!
本番前から歩きながら寝てたじゃないですか!!!!

それなのにあと1時間弱でお誕生日を迎えるぼくと一緒に過ごしてくれるという涙の気遣い。
それにお供してくれるのらちゃん、葉月ちゃん、ゆぽちゃん(うららお手伝いさん)、ブルシュガの歌姫かぁこちゃん…

みんな次の日も何かとあるだろう?
今日も疲れてるだろう?
もう文句も言わずに一緒に来てくれるみんながいて幸せすぎるよ。
ほんとにありがとう。
ヘラヘラしてたけどすごく嬉しかったんです。

ラストドロップ、ダイちゃんは次の日もあるし今回はパス。
忙しい中数曲コピーしてくれました。
ありがとうございました。さぞしんどかったでしょう。
もっと大変なめに今後もあわせてしまうと思うからごめんなさい。おつかれさまでした。


0時を回る瞬間からみんなの始発まで一緒にいてもらいました。
何だか最近ぼくを気にかけてくれる人が本当にたくさん増えて。
恵まれた人生だなぁって思い知っています。
嬉しいです。

毎日楽しいなぁ。ほんとに。
好き放題やらせてもらってる人生だもの。
でもそれも全部まわりにいるみんなのおかげ。
感謝感謝です。
この気持ちを忘れないでこれからもまじめに生きていきますので。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
{E4240F77-C798-4C9D-8301-849A741218E5}

http://yumeurara.com

Twitter
@uma0501uma