オアシス珈琲さんの「きれいなコーヒー」 | AB型ダースのまったり自由帳

AB型ダースのまったり自由帳

気まぐれ更新ですが、ポツポツ綴っています。


モニター初当選!!
オアシス珈琲さんの「きれいなコーヒー」をお試しさせて頂きました!!

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中


大きめのティーバックに入ったコーヒーをカップに入れて、 熱々のお湯を入れて3分待ったら・・・

AB型ダースのまったり自由帳

氷の入ったグラスに注いで アイスコーヒーの完成です☆AB型ダースのまったり自由帳
いい香り~、やっぱり私はコーヒーが大好きだぁぁぁ!!

苦味もあってコクもあるし、ホッとする。ギフトにも喜ばれそうです。
少しガムシロ入れて頂きました。

濃いめが好きだから次はもう少しティーバッグを上下して濃くしてみようかな。

素敵な商品をお試しさせて頂きありがとうございました!!
コーヒー好きな方は是非お試しください☆ オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」