かっちゃんライブin RocoMoco(^_−)−☆ | 世界一幸せなワンちゃんが集まる♪久留米ドッグカフェ Cafe de RocoMoco   HITOMI☆HAPPY LIFE 

世界一幸せなワンちゃんが集まる♪久留米ドッグカフェ Cafe de RocoMoco   HITOMI☆HAPPY LIFE 

久留米ドッグカフェ Cafe de RocoMocoを久留米にOPENしました!ロコモコに来てくださる世界一幸せな可愛いわんちゃんたちや、私の4チワワ、ロコモコ、ペコルコと過ごすHappyなLifeスタイルをブログにしています♪ 


昨日は、Cafe de RocoMoco4周年の記念に、私の大好きなミュージシャン 松本かつひろさんをお招きしてライブを開催しましたo(^▽^)o

{873437A9-7591-4449-90BD-E82C7C997F21:01}


 夕方6時から夜ランチ&2時間のフリードリンク(*^^*)
 8時からライブ(*^^*)
9時半まで素敵な歌をたくさん歌って頂きました(≧∇≦)
{16E5A55E-5D1A-4650-9069-3A9A2BF137F1:01}


私が一番好きな歌(≧∇≦)



カノン…キュンキュンする(≧∇≦)


お席も満席でした(≧∇≦)
{06ADBC81-0345-4AFF-87A2-55CC41B1836E:01}


ライブ中は、私達familyも一緒に楽しんで、ライブが終わってもまたお客様と楽しくお話しして撮影会(≧∇≦)

楽しんで頂きましたか⁇

私は楽しかったーーo(^▽^)o
{7946D9AD-A17F-4556-BF5A-8147E0B00314:01}

{BD42351A-F369-4189-A47D-5522C1F1882C:01}

{1F4D92F8-D188-4810-AE2C-D9BD7FE2DF35:01}


今回、参加して下さった皆様(*^^*)
本当にありがとうございましたo(^▽^)o

かっちゃん!お疲れ様でした!
ありがとう(≧∇≦)

RocoMoco5年目も、気合い入れて頑張らなきゃ*\(^o^)/*

閉店後は お気に入りのお店で打ち上げo(^▽^)o

今日までの3連休は、朝から晩まで、走りっぱなしの3日間でした(^^;;

また明日からも走り続けます(*^_^*)
{4CD46ECA-9153-474D-AC72-598389179F8C:01}