現在の閲覧者数:
2015-01-17 00:00:20

誰もが知りたい!と思ってる人ばかりじゃない。

テーマ:日記

いや~久しぶりに更新続いてるよ~どうしちゃったんでしょうか?雨でも降るのかな~(笑)

まぁ最近またXという追っかけるものができたから何かを書きたいと思うようになったのかも。


久しぶりにファン活動などをコッソリやってはいるんですが、韓国・香港系のエンタメの裏を多少なりとも

見てきて学んだことが・・・あんまり裏を掘り下げすぎない!!(笑)


私もホンのばかし情報網や調べる手段を知ってるので掘り下げようと思ったら掘り下げられるんですよ。

でもね、裏見ちゃっていいことなんてホントなかったな~特に某5人組に関してはwww

現に今も自分で調べてなくても爆弾何個か握っちゃってますからね(爆)


Xに関しても長くファンをされている方に比べれば私なんてまだペーペーですが

軽く調べただけでも色々ありますよ。

あの5人組も色々ありましたが、メンバーが亡くなっちゃったり、洗脳されたり

あの5人とは比べられないほどの試練を乗り越えて今、再結成して本格的に動き出している人たちが

今、ここにいるという現実だけが今はとっても愛おしくて、大切で。

傍から見れば今は盲目な状態なのかもしれないけど、そういう言葉じゃなく単純に楽しいんですよ。

そういう気持ちに久しぶりになったことが新鮮で裏で何してようがただ単純に歌が素晴らしければ

それでいいという気持ちにさせるのがプロってものじゃないかな~と最近つくづく思います。


そりゃ何から何まで知りたい人もいるのかもしれないけど、この前の記事の件と言い

歌を聴きに行ってて裏の事情がチラついて楽しめない人もいるってことをもうちょっと自覚しないと。


特に最近そう思うことが多々で。これとかこれなんかも。

ハッキリ言って・・・・誰が聞きたいねん!!

まだ素人の女の子がやるなら少しばかりかわいさがあるかもしれないけど同じ業界で

仕事してて相手の立場くらい考えろ~!!!と思うのはただの妬みなんでしょうか。

いや、特にアイドルを生業にしている人と結婚しておきながら、ペンがそっぽ向く速さを

自覚してないというのは本当に恐ろしいことで、このままいくと大丈夫じゃないでしょう(爆)

まして一人でやってるのではなくグループ活動してほかのメンバーがいるってことを

もうちょっと考えるよじゃって韓国にはいないんですかね~と結局また韓国の話題で終わる^^;

なんだかんだ言いながらまだまだツッコミたいみたいです、あちらの世界に(笑)


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

rocomocoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。