包囲網引かれてる感じ | ロコモコの気まぐれAsian日記

包囲網引かれてる感じ

連休前の処理に追われてクタクタでございます(@Д@;
明日休みでよかったわ~でも1日の休みで疲れが回復しないことに歳を感じる今日この頃です^^;

なんだか今日はチケットに追われてる方が多かったようですが、まったく無関係な感じが意外と心地よい(笑)
ドームに関してはまったく興味がないんですけどKRYに関してはちょっと興味ありな感じなんですけどね~
やっぱり久しぶりに遠征して大オフ会開催か!?どうしようかな~暇は暇なんですけどね~
でも6月はアウトレイジの公開だけしか考えられないと思う(笑)そういってたら6月またスンギ来るし、
最近うちの母親が今頃「ありがとうございます」みてヒョギかっこいい~!!なんて言ってたらファンミやるし、
またまた親孝行しないといけないのか迷いどころであります。

なんだかんだとやっぱり首をつっこむのがミーハーの性質でありますが、
一つのところにとどまれないのが玉にキズ^^;
久しぶりにじっくり音楽番組なんぞもみてみたんですが、どれもこれも似たり寄ったりばっかりだね(爆)
若いグループも結構出てるけどなんで売れたらそっち方向ばっかりで行っちゃうんだろう~
みんな同じ感じって面白くないでしょうと思うんですが、顔みず歌だけ聴いてたら
個人的にはBEASTが一番ピンときたかな~AJはすでにハイキックでお気に入りに入っちゃったんですが
やっぱり基礎がしっかりしてる感じがしますね。またそのうち日本にも来ちゃうんでしょうけど
そのときはちょっと見に行きたいかな~

そうそう日本に来るといえばKARAがユニバーサルに決まったとか。ってまたユニバーサルか~
なんか大きなコネでもあるのかな!?同じ事務所のごんいるさんがポニキャンだったから
そっちにおさまるかと思ったらユニバサーサルとはね~なんか最近K-POP歌手が日本で
あの会社包囲網を引かれてるように思うんですけど^^;まぁそれに関しては同情しませんが(爆)
KARAが決まったのにごんいるさんのレコード会社が決まらないのはやっぱり契約問題がネックなのか!?
本当にこんな想いをするのはあの5人組ペンで十分なのでなんとか円滑に進むことを祈っております。