24時間画像祭り 18時 チャンミン編 | ロコモコの気まぐれAsian日記

24時間画像祭り 18時 チャンミン編


ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


ロコモコの気まぐれAsian日記


いよいよ残すところ6時間となりました!ラストスパートの第1弾はちゃんみんです~!しあやゆちょんの画像はしょっちゅう探すんですがちゃみだけというのは探したことがなくて^^;どうしようかな!?と思ったんですが色々見ていくとあれもこれもと夢中になってしまいました。やっぱり元ちゃみペン!って知らない人多いのかな!?

私、もともとトンで初めて好きになったのってちゃみなんですよ~どこに惹かれたって?まぁ・・・顔なんですけどね(笑)まさかここまでS気強いとは思わなかったんですが^^;でもちゃみがいるからこそあのグダグダ兄さんたちがなんとかしっかり見えるところはあるので、ちゃみにはこれからもしっかりキャラでいていただきたいです。でも1枚目のような無邪気なちゃみもたまには見せてね♪