テソンに夢中で忘れかけてた^^; | ロコモコの気まぐれAsian日記

テソンに夢中で忘れかけてた^^;

テソン追っかけ中に昨日のBBコンin大阪の模様がテレビで放送されたのを見つけてたんだけど
テソンに夢中で書くの忘れてた^^;この映像見てもらったら昨日の雰囲気わかるかも☆




最後に日本の芸能人で会いたい人で安室ちゃん出したのがなんかうれしいな~BB安室ちゃんとの共演が見れたら夢のようかも。じよん蒼井優ちゃんが好きとばらしたのやっぱりテソン!さすがわかってますね~あなたは!ってホント私、テソンが芸人にしか見えなくなってきてるのかも(笑)いやいやパフォーマンスも素敵だったよ!と自分に念押ししておこう(笑)

コンサートのことはもうちょっと落ち着いたら書きます~TOPの手持ち無沙汰で一点凝視の姿とか遠くのほうで見てこそわかったことなどもあったので^^