今度はそう来ましたか | ロコモコの気まぐれAsian日記

今度はそう来ましたか

ミヌがとうとう昨日のMカウントダウンでカンバックしましたね!
早速お仕事の早い方がアップしてくれていますよ^^


今回はかわいい系で来たんですね!ミヌのダイナミックなダンスが見れないのがちょっと残念な気もするし、それに今回は恒例の「脱ぎ」はなしでしっかりお洋服でガード。でもこの衣装どこかで見え覚えが・・・ひょっとしてあの人に相談した!?






あんどれ先生と激似なんですけど(笑)トンが有名なデザイナーが今回衣装を担当しているなんて話ですが、ミヌっちあんどれ先生に頼んだのかしら^^;そのうちあんどれの髪型までまねし始めちゃったりしたら・・・インパクトという点ではかなりいい線行ってると思うけどモリだけじゃなく衣装もやっぱり大切よね(苦笑)