SHINeeは日本人でトンはアメリカ人 | ロコモコの気まぐれAsian日記

SHINeeは日本人でトンはアメリカ人

SHINeeのことを書こうと思って、PCに向かいながらチラッとテレビ見たらSHINeeが映ってるってナイスタイミング!ちょっとは縁があるんですかね~あれだけぼろくそに言ったのにね(苦笑)

結構きつめことを言いながらもSHINeeのことはちょこちょこお勉強していますよ!ただまだ堕ちはしてませんが。ここで堕ちたらまんまとSMの路線に乗っかってしまうと思ってなんとか踏ん張っております^^;

それにうちの検索ワードでダントツが今、SHINeeなんですよね~じわじわと上がってきてるんでしょうか。

どう考えてもテミン君の髪形については・・・私はノーコメントで(苦笑)っていうか絶対テミン君の髪を切った人とゆちょんのあの髪型にした人は同じ人かと。SM内で同じような髪型を流行らせるのはやめなさい!(笑)

またまたモリの話に流れそうになりましたが、SHINeeの振り付け師って日本の女のダンサーの人だったんですってね。なんかアメリカの人が振り付けしたというのを遠い昔にみたような記憶があるんですが。日本の女のダンサーの人って言うからトン絡みかと思ったら違ったみたいで。へ~日本の人が振り付けしたんだ~と思うとちょっと見る目が変わって面白い。




こういう曲の持つやわらかさは女性の振付師のほうがいいのかもしれないですね。

そして4集がどうなるのかとやきもきさせているトンですが、3aiaでアメリカの振付師が4集でかかわっているんじゃないかという情報をGETしたんですが、その人がKenny Wormaldという人らしくSMコンでのユノしあのソロダンスを振付したなんて話が。早速映像探してきました☆



オ~!しあも何か出ている軍団へ仲間入りか!?色気づいたおかげですかね~(笑)でも確かに今までのAto Zのお兄さんたちがつけていたダンスとは違う感じですね~


私、これ見たときユノピ君に見えたんですけど!よじゃダンサーとの絡みあたりがピくんを髣髴とさせる。

そのKenny Wormaldさんの作品集みたいな映像もありました!


ジャスティンの雰囲気にも似てるし、ミヌあたりが好きな感じのダンスですね~でも一つはっきりわかることは今までのトンのダンスの流れとは明らかに違う!もしこの人がかかわっているとしたらセクシー路線で4集は行くのかな~よじゃダンサーも入れてくるかもしれないですね~またペンのキャ~!!って悲鳴が聞こえそうですけど、よじゃダンサーを入れるのはそれなりに面白そう!ゆちょんの本領発揮か!いやしあがとってかわるかもしれないですよ~相当甘い蜜を吸ったと思うのでにひひって完全にセクハラおっさんの域だな(苦笑)まぁちょっと雰囲気が変わって出てくるのはいいいことだ!やっぱり変化・挑戦を繰り返さないことには進化していきませんからね~度肝を抜くくらいのものを楽しみにしております。