まだ見てくれている人はいるんでしょうか^^: | ロコモコの気まぐれAsian日記

まだ見てくれている人はいるんでしょうか^^:

まだみてくれてる人はいるのかな!?ど~も、お久しぶりです(^-^)て戻ってくるのはや!!て思った人がいると思いますが(笑)なんだか自分が思っていた以上に大事になり、色々な方にご心配をおかけしてしまったことが申し訳なくちょっと事情説明に来ました。体調のほうはおかげさまでかなりよくなりました。久しぶりにしつこい風邪だったのでちょっとまいっちゃったんですが木曜日に社会復帰しましてもう大丈夫です。皆さんもお気をつけください。


今回のことは本当に身近な友達にも何も相談せずに勝手に決めてしまったので、記事を読んだ友達から電話やメールをもらってかなりびっくりさせてしまったようで申し訳なく思っています。それ以外にも色々と気に掛けてくださった皆様ありがとうございました!あの記事の前まで普通に更新していたので余計驚かせちゃったようで人騒がせですよね(^o^;切羽詰まってと思ってくださった方もいたようで色々悩みましたが誰から攻撃を受けたとかではないので大丈夫ですよ。ブログをやっているかたなら周期的にやめたい周期てあると思うんですよ。それがちょうど3周年の時期と重なったというかんじなんですが、私が一旦離れるといった途端ニュースがざくざくでてくるとは(;^_^Aなんだか書かないといけないかな~という思いに駆られるのは習慣からくるのか欲求からくるのかなまだわかりませんが、もうちょっと様子みます(^.^)b

そんな中でもジェイコンのレポは書きたいな~と思うんですがいいですか?て誰に聞いてんだて感じもしますが(笑)ジェイコンからかなり時間も経ちましたし、他に詳細なレポを書いてくださっている方も多いと思うんですが自分の思い出としてぼちぼち書き始めましたので気長にお待ちいただければと思います。

アメブロのほうはメールホームを設けていたんですがエキサイトのほうは何もつけていなかったのでもし何か御用の方はrocomoco55@hotmail.co.jp までどうぞ。やめると言ったことでこんなに反響があったことにびっくりと同時にやっぱりうれしかったです。メールいただいた皆さんにもお返事できてなくてすみません。少し時間がかかってしまうかもしれないんですけど必ずお返事させていただきますのでもう少し待っていてくださいね。ではでは今は「また今度」の気分です。


p.sえぢ引退が思いのほかショックだったんですが、少しテンションを持ち直す出来事の一つとして来週の日曜日チャン・チェンに会いに行ってきます!チャン・チェンが大阪にやってくるんですよ~!詳しいことはこちら でどうぞ!まだ空席もあるようなのでご興味のある方はぜひぜひ参加してください~チェン・チェンを見れる機会なんてそうそうないと思うので。あとひょっとしたら3月BIG BANGのコンサートに行くかもしれません。こんな具合でまったく変わってなくてすみません^^;