あまりの豪華スターの共演に一人でパニック^^; | ロコモコの気まぐれAsian日記

あまりの豪華スターの共演に一人でパニック^^;

ここ一時間一人でパニくってます^^;そもそもの発端はこの記事 を読んでから。トニーさんの結婚話よりアンディ兄さん『無間道』をデュエットしたという事実にビックリして中華サイトをうろうろしたんですがツーショット写真もなくおかしいな~と探しまくっているときにピくんの驚きの姿を見てビックリ!


この髪型は何だ~!!「サイボーグでも大丈夫」の再来か。ちょっと軽い衝撃を受けながらも今度は今、かなり夢中な方のお写真を見つけてキャ~!!



カンタさんもいた~!でもこの衣装をみて「夜王」を思い出しちゃったんですけど^^:カンタさんにちょっとうっとりしていたらそんな私をほっとかないのがこの人!



ニコ王子もいたなんて豪華すぎる~!!白の服でますます王子路線つっぱしっているな~もう一児の父なのに^^;


結構これだけでおなかいっぱいになったんですがまだまだとどめを刺すかのようにあの方が!でもモリがあんで~!!


どんわんです~!!これ中秋節をお祝いするイベントでどんわん韓国代表で出るっていってたもんね~でもこれミヌへソンも出る予定じゃなかったけ!?ミヌは怪我で辞退したなんて話を聞きましたがへソンは??でもさすがにこの活動期に中国遠征はきついよね~どんわんだけでも参加してくれてよかった!そのほかのどんわんの写真もかわいいんですよ♡




かわいいんだけどモリだよ、また。。。最近こういう髪型韓国ではやっているんでしょうか。えんでぃといいモリでまたまたショック受けるとは(苦笑)モリの話はひとまず目をつぶって、中国でもどんわん大人気のようで記者会見に集まった女性記者から愛らしいなんて言われちゃって、兄さん、鼻高々だったんじゃないでしょうか^^どんわんのインタビューがあってそれが結構面白いんですよ~中学時代はアーロンレスリーの曲を聴いていたなんて話や作詞作曲はまだ自信ない発言など相変わらず本音で話しているのが中国の記者のひとたちにも好印象を与えるんでしょう。全部訳したいところなんてすがまだまだ私のトニーさん探しの旅は終わらないのでひとまずどんわんにバイバイ☆


このほかにも日本からは聖子ちゃん西城秀樹さんなども参加したようでなかなか豪華でしたよ~しかしトニーさんアンディ兄さんの歌っている姿が見たい~!!どっかにあがってないかな~まだまだトニーさん探しにいそしんできます~