いつも心にトニーさんとえんでぃを | ロコモコの気まぐれAsian日記

いつも心にトニーさんとえんでぃを

昨日はおばあちゃんのお付き合いで氷川きよしくんのコンサートに行ってきたんですが、まさか自分がきよし~!!と叫ぶ日が来るとは(;^_^Aこのことに関してはまた別日に書きたいな~と思うほどなかなか面白い体験だったんですが、考えてみると月曜ヘソンコン、水曜ニコ王子の誕生日、昨日は演歌界のプリンスきよしくんと王子週間で幸せな一週間でした。しかし調子に乗りすぎたのか昨日コンサートから帰ってきたらなんともいえない倦怠感が。。。体の機能がすべて停止中。昨日は帰ってきてから突然動けなくなって燃料がなくなったロボットのようでした(苦笑)やはり調子に乗りすぎたのかも(^o^;こんな状態ですが仕事には来てがんばっております^^さすがにお昼を外に食べに行く気にはなれなくてお昼休みにこうやってまたコソコソ更新中(笑)まだ更新する気力は残っていたようです^^;色々書きたいことは山のようにあるんですが、燃料補給してからになるのでいつになるかはわかりませんが、少々お待ちを。せっかくメールいただいている方への返信も遅くなってしまってすみません^^;こんな状態なのでもうちょっとかかりそうですが必ずお返ししますのでお待ちいただければと思います。


私の心の燃料の一人、トニー大使様がベネチア入りして、レッドカーペットを踏みました!その写真をどうぞ☆

この足のしなり具合がかわいすぎるんですけど^^もう堂々としたものですよね~どうも同じ会場の少し前の時間が北野武監督作「監督バンザイ」の上映があったそうですが、いつかこの2人のツーショットも見てみたいかも☆「色戒」何らかの賞を獲れるのでしょうか。迷としてはやっぱりトニーさんに主演男優賞をと思うんですが、この素敵なお姿を見れただけで結構満足☆☆もちろん獲れるにこしたことはないけど、最近浮気三昧だった私にこのショットは強烈でした^^いつも心にどんなときもトニーさんはちゃんといますよ♪そしてこの方も


生へソンみてかなりのえんでぃ不足だったのを再確認。てへソンみてえんでぃのことを考えるのはかなり失礼なことかもしれませんが^^;やっぱりえんでぃに会いたい~!!と思ってしまったのが本音です。こうなると行くっきゃないかな韓国へ!と思いつつ、その前に私の今この目の前にある仕事の山を何とかしないとね(;´▽`A``