誰かゲサン病から救ってくれ~!! | ロコモコの気まぐれAsian日記

誰かゲサン病から救ってくれ~!!

ファンミから4日も経ったのに今もゲサンホリックは続いております(;´▽`A``これに加えて花粉症がやっと治りかけているのか、毎年治りかけはいつも体が重くてしかたなんですけど、最近は微熱まで出てきてちょっとキツイっす(苦笑)この微熱はゲサンへの恋の微熱なのかな~(笑)なんて思ったりもしたんですが、確かにその影響も少しありそうですが、散々苦しめられてきて、やっと戦いが終わると思ったら最後の最後にこういう状態にするなんて、本当憎き花粉症ですよ!


てどんどん花粉症のぼやきになってきましたが、ここまでゲサンファンミを引きずるなんて思わなくて、ファンミが終わったから書こうと思っていた情報もたまっていく一方なんですが、もう少し待ってください。もうちょっとで通常の生活に戻れると思う・・・・多分(苦笑)ファンミレポも記者の友達に「臨場感があった」とお褒めの言葉をいただいたんですが、臨場感というよりもただ単に興奮していたのが文章に表れただけだと思うんですが(苦笑)それでもほめてもらえるのはうれしいです。もう一回レポを書けと言われても書く自信があるくらい今も頭の中で大リピート中です^^挙句の果てはゲサンの画像を探してはうっとりするの繰り返して、本当重症ですよ(^o^;)そのゲサンホリック状態を皆さんにもおすそ分けしようと思って、かっこ・かわいいゲサンの画像をどうぞ☆




上の二つは今回の来日・ファンミのときのものなんですけど、東京では蝶ネクタイだったんですね。これ、大阪じゃなくてよかったなんて言っていたらまだまだゲサンペンには程遠いかな?でも服的には大阪のほうが好みです☆☆本当やばいな~こんな状態が続くのは去年のシナコン以来ですよ。ちなみに記者の友達は、来日の記者会見に行っていたようなんですが、ここでもゲサンマジックで記者の人たちをゲサンのとりこにしたそう。確かに写真やドラマでも魅力的なんですけど生はそれ以上にめっちゃかっこいいんですよ!本当こんなことばかり書いてたらちびミヌ母がこの前のミヌコンであれだけキャ~キャ~言っていたのに!て怒られるんですけどね~ダメなんですよね、今はどうにもこうにもゲサンしか見えてなくて^^;


こんな状態じゃダメだ~!!と自分でも思っているので私をゲサン病から助けて~!!と助けを求めてみたら、続々と助けにやってきてくれました!まずはやっぱり今の私にはこの癒しパワーが必要だ~!!キウイ王子あらため癒し王子助けて~!!と叫んでみたら来てくれましたよ、あの人が!




キャ~大好きなめがね姿よ~!!さすが社長にもなると貫禄が出てきちゃった感じですね~個人事務所を持つにあたって自分の言葉でちゃんと説明してくれたえんでぃやっぱり素敵です☆☆えんでぃもファンミやってくれないかな~コンサートとかじゃなくてファンミでいいから。もし握手会なんてあったら絶対倒れると思うけど(笑)


いつもならこれで復活するんですが、今回は相当重症なのでまだまだ助けを求めたんですが、おっぱやん、ここに来て公の場に出てきてくれてやっとドラマの役から抜けられたのかな~


やっぱりどんわん男前ですね~でもファッションショーを観に来たんですが、そのショーが女性ものの下着のショーだったんですよね(^▽^;)ちょっと鼻の下伸ばしたおっぱやん見て、やっと『愛する人よ』の役から抜けてくれたんだといい意味で安心しました。


これだけでも十分癒されたんですが、まだまだゲサンホリックは続行中なのでこうなったら最終兵器のあの人だ~!!助けて~トニーさん!!



たぶんトニーさん迷の方はずっこけられたと思うんですが、トニー大使様をとも思ったんですが、現在ユンファ兄貴が急遽『赤壁』降板しちゃって、またトニーさんに白羽の矢がなんて話があってバタバタしていそうなので今回はトニーはトニーでもCEOのほうにお越しを願いました。また後日『赤壁』のことは書きますが、トニー・アンCEOはどんどん事業を展開させていきますね~どんわんが参加したショーもトニーの新しい事業のショーだったんですよね。ヒョンを応援に来たどんわんの優しさを感じたんですが、前から思っていたんですけどどんわんトニーて似ているような感じがしていたんですよね~顔じゃなく性格や雰囲気が。でもここ最近トニーえんでぃが似ているなんて思っちゃったり。近々非公開のほうでえんでぃトニーが一緒に出ていたX-MANのキャップをやろうと思うんですが、最近H.O..Tのビデオを見ているせいか、トニーも好きなんですよね~やっぱり私はトニーという名前にはまる運命なんでしょうか(笑)もう一枚、お仕事に精を出すCEOの写真を。


あるときは敏腕CEOであるときは王子様になっちゃうトニーが好きです☆☆白タイツがお似合いです^^えんでぃもこのベテラン社長の姿勢を見習ってがんばってもらいたいです☆これ「X-MAN」の次の番組でのひとコマなんですけどえんでぃも出たらこんな格好してくれるのかな~!?えんでぃはキウイ王子で慣れているから様になりそう^^

H.O..Tといえばあの人は絶対忘れられないんですよね~それに今、すごく心配しています。この心配がカンタファンミにあまり心が揺さぶられないのかも(苦笑)この人かトニーのファンミなら即決なんですけどね~まぁ今、ファンミなんて言ってる場合じゃないですよね。



ウヒョクが入隊したなんて話を聞いた時には絶句だったんですが、情報が錯綜して入った、入らないでどっちやねん!と思っていたら、結局は入隊したんですけど、もともと持病のあごの病気が進行したようで一旦帰宅を余儀なくされたとのこと。それに関してまた批判が集まっているようなんですがウヒョクの持病が悪化しているのは結構有名なんでね~私はそんなに驚かなかったんですが、兵役は義務なので行かないといけないとは思うんですが、一度入隊して、怪我や病気で検査のために帰ってきただけで兵役逃れて騒がれるのは気の毒だな~と。芸能人だから特別扱いしろと言っているのではなく、だったら芸能人を一般人が入隊してあえなく怪我や病気のために除隊したときと同じようにそっとしておいてあげることはできないのかて感じです。ウヒョクでこれだけ騒がれたらカンタトニーの入隊の時はもっとすごいことになりそうでちょっと恐いな(^o^;それにしても最近好きになって2年も会えないのはつらいな~でも無事に帰ってきてまたすばらしいパフォーマンスを見せてくれるのを期待しています。


シナの入隊が延びたなんて話もありますが、どうせ行かないといけないなら早く行って帰ってきてくれるほうがいいと思うんですが、またこれもゴタゴタが関係しているかも(苦笑)もうここぐらいでやめておこう。また愚痴っぽくなりそうだから^^;


旧SMエンタ陣にゲサン病から救ってもらおうと思ったんですが、結局なんだかんだ言いながら好きな人を出して祭りをしたかっただけなのかもしれません(笑)これでゲサン病から抜け出せそう!!・・・・てそんなに簡単じゃないんですよ~ヽ(;´Д`)ノだってこの笑顔にノックダウン状態なんですから~!!


参ったな~ポーズのゲサンなんですが、本当に参りましたよ!この責任を取るためには早くまた日本に来て~!!(笑)


変なテンションですみません(苦笑)この調子でメールの返事を書いているのでメールをさせていただいた方にもご迷惑をおかけしていると思います^^;それにまだメールの返事が遅れている方もいて申し訳ないです。もうちょっと待ってくださいね~いつもの自分に戻りますから(←いつもこんな感じだよ!という声も聞こえてこなくもないですが(笑))


非公開のパスをお持ちの方に業務連絡です~!『愛に狂う』ファイルバンクにアップし終わりましたので、もしDLをお考えの方は10日内にDLをお願いします。ファイルバンクのアドレスとパスワードは『愛に狂う』祭りの記事の中に書いてありますのでお願いします^^