東方神起が出るからって『徹子の部屋』あんなに真剣に見たのは初めてだ^^ | ロコモコの気まぐれAsian日記

東方神起が出るからって『徹子の部屋』あんなに真剣に見たのは初めてだ^^

忙しさのピークに達しております(;-_-+でもこれを乗り越えたらミヌコンだ~!!これを支えになんとかやっているんですが、終わるだろうか。。。本当にm(__)mまぁなんとかなるでしょう!そう思わないとやりきれないなんて大きなひとり言ばかりですみません(;^_^A


本当は残業しないといけないのに仕事を持ち帰ることでなんとか体裁を整えて、今日はテレビに直行しました!だって今日は東方神起が『徹子の部屋』に出演したから!!早速みたら結構話が噛み合っていてホッ(;^_^Aだってあの番組てときどき徹子さんが暴走しちゃって何の話ししているかわからないときがあるので(^o^;内容は今までのトーク番組で話していたようなことが多かったですが、今日の名言はこれだ!と思うしあちゃんの一言チャンミンの胃は宇宙です!」これがかなりおもしろかったんですけど(^-^)いつも食べ物話になるとチャンミンの食欲がいじられますが、宇宙て!かなり大きくでたな~(笑)ジェジュンだったと思うんですがサッカーもできます!なんてかぶせることも覚えてなかなかのものでしたよ。


この番組をうちのおばあちゃんもみていたんですがおばあちゃんはしあちゃんの顔は知っていたんですが、さすがに他のメンバーの顔までは覚えられなくて今日ちゃんと顔を見たらしく、どうだった?と聞いたら「かわいい★」とのこと。でもやっぱり「きよしにはかなわないけど」と付け加えられたんですがきよしトンバンを比べるなよ!と思わず言ってしまったんですが(笑)うちのおばあちゃんの基準は常にきよしくんなんですが、そんなおばあちゃんにも東方神起のかわいさを認めてもらえたのはよかったです(^-^)

しかしやっぱり徹子さんと並ぶとみんな背が高いですよね~おばあちゃんもあれだけスタイルよくてかわいかったら日本も負けるよな~なんて言ってましたが、確かにそうですよ。でも最近韓国の男性グループの身長の高さに驚きよりも感心するんですよね~よくここまで育ったな~と。年々新人君達の平均身長が高くなって、ますますえんでぃ、身長ネタでいじられそう(^o^;でもえんでぃにはえんでぃの愛らしさがあるので新人君達はえんでぃ兄さんのキャラを生かしたいじりを覚えていってほしいものです。なんか大御所の芸人さんが言うようなことを言ってしまいましたが(笑)徹子さんはおさえたんだから次はタモ様でしょう~!!もう変なしがらみを乗り越えるときはとっくに来てると思うので、テレ朝さん~お願いしますよ!