追っても、追ってもでてくるトニーレオン、金城武主演映画『傷城』情報 | ロコモコの気まぐれAsian日記

追っても、追ってもでてくるトニーレオン、金城武主演映画『傷城』情報

追っ掛けても、追っ掛けても出てくるトニーさん金城さん主演映画『傷城』情報なんですが、これだけ情報が出るということは本当に公開が近いんだ~とますますワクワクするんですが、またこの映画のスチール写真やポスターが発表されたんですけどこれがまたかっこいいんですよ~普段なら自分が好きな写真を選んでアップするんですが、今回はいい写真が多すぎて選べません!!なのでこちら で皆さんの好きな写真を選んでみてください~(^-^)トニーさん金城さんだけじゃなく徐静蕾さんスー・チーもきれいで選べないですよ~あ~本当早く公開してほしい!!実は最近シナ東方神起に浮かれすぎてなかなか映画のほうにまで気が回らず、映画館で映画を見に行くこともめっきり少なくなってしまったんですが、この映画は楽しみすぎて変なテンションですよ(;^_^A年明けくらいに日本で公開してくれたらいうことないんですが難しいかな~こうなると香港に本当に飛びそうですよ(笑)ひょっとしたら『傷城』の公開とほぼ同時期公開かもと思っていたアンディー兄さん主演でハリウッド映画『トラフィック』のリメイク作『門徒』なんですが公開時期は『傷城』とかぶらなかったようですが『傷城』『門徒』雰囲気がちょっと似てるかも。話の内容はまったく違うんですが男たちの濃い物語という点では似ているかもしれないです。こちら で予告編がみれますがこの映画もかなり怪しい雰囲気ですよ~なんて『四天王』でバカやっていたとは思えないですよ(笑)やっぱり映画もおもしろいんですよね~観たい映画がいっぱいでうれしい悲鳴をあげているんですが、その前に友達から借りてるDVD消化しないとと思うんですけどね~なかなか減りませんよ。 やっぱり新しいものにすぐに目がいっちゃって、根っからミーハーだな~と自覚しています(;^_^A


今日もネット新聞に記事を掲載していただきました。今日のテーマは「CD不況続く韓国音楽界 さまざまな販売戦略を展開」です。もしよかったらこちら で読めますので読んでいただいて、ぽちっと評価なんてしていただけるとうれしいです^^