カン・ドンウォンにチョン・ウソン、東方神起など大好きなスターたちから暑中お見舞いのご挨拶を | ロコモコの気まぐれAsian日記

カン・ドンウォンにチョン・ウソン、東方神起など大好きなスターたちから暑中お見舞いのご挨拶を

暑いですね~(@Д@;今日は大阪は36度を越えているようで私の周りでは体温と同じじゃん!なんてボヤキが聞こえまくっていますが、この暑い中皆さんどうお過ごしでしょうか?私のほうは昨日は2、3ヶ月に一度の大学の同級生との『ほろ酔いするぐらいまでお酒を楽しむ会(別名『深酒するまで飲み続ける会』)なるほかの方が聞いたら何それ!?て感じのふざけた会がありましてやっぱりかる~い二日酔いです(苦笑)最近のゴタゴタを忘れるかのようにのんでしまったのはいいんですが、次の日にお酒を残しちゃダメですよね~(爆)そんな二日酔い状態の中ツタヤにDVDを返しに行ったりバタバタと過ごしていたんですが、ここで最近の管理人のダメダメぶりから多くの方にご心配とご迷惑をお掛けしたので、そのお返しなんてものにはなりませんが私の大好きな俳優・女優・歌手の方たちに暑中お見舞いのご挨拶を頼んじゃいました☆まぁただ単に祭りがしたかっただけじゃん!という軽いツッコミも聞こえてきそうですが、その通りです!!(笑)この暑さとうじうじ悩んでいたのを吹き飛ばすために大好きな人ばっかり出しちゃうよ~でも大好きな人が多すぎて暑中お見舞いのご挨拶が2回に渡りそうなんですがロコモコのミーハーさに免じてご勘弁を(笑)それでは皆さんへこの暑さにも負けずがんばってほしいという思いと日ごろの感謝をこめて暑中お見舞いのご挨拶をどうぞ~

トップバッターはカン・ドンウォンくんから暑中お見舞いのご挨拶を。ドン君のキラキラ笑顔は暑さも吹き飛ばしてくれそうですね~予告編も公開された『私たちの幸せな時間』の公開が韓国では9月14日に決まったようです!公開に先駆けて8月8日には記者会見もあるようですよ~久しぶりにドン君の姿が見れたら暑さにも負けずにがんばれそう☆

またまたドン君に出てきてもらっちゃいました☆関西では『1%の奇跡』が今日の深夜から始まります。でも吹き替えなんですがね(苦笑)でもドン君の姿を毎週見れるのはうれしいですよ~『1%の奇跡』『威風堂々な彼女』が関西で放送されるのを記念してドン君祭りをするかもと言っていましたが今回色々画像を探したので祭り開催決定です!!近日開催お楽しみに~☆


チョン・ウソンssiからも暑気払いのご挨拶を。でも暑気払いとはにつかわしくない格好ですが(笑)でもこのタバコを吸う姿かっこよくないですか?やっぱり何をやっても絵になりますね~

久々にウォンビンくんも登場~!!除隊後消息が聞こえてきませんがどうしているんでしょうね~足の調子はよくなったかな~一部ではやっぱり今回の除隊に対して非難があるようですが、確かにビンくんに非がないとはいいませんが、入隊までになぜここまでビン君の入隊ばかりに注目がいくのかと思うぐらいいつ入隊!?といわれ続けたプレッシャーは計り知れないものだったと思います。本人が一番ショックが大きいでしょう。またこんな笑顔を早く見せてくれることを期待しています。

男性が続いたのでキム・テヒちゃんにも登場してもらいました☆今、シナジニが出ている『九尾狐外伝』が大詰めに差し掛かっていんですが、このドラマ結構はまっちゃってジニのクールさとテヒちゃんのかわいさがいいんですよ~『天国の階段』の頃はどうも好きになれなかったテヒちゃんですが今では韓国の女優さんの中でも上位にくるくらい好きですよ~こんなにかわいい人なんてなかなかいないですよね。


韓国系のスターが続いたのにで香港明星の二コラス・ツェー王子にも登場していただきます。暑い夏になると食欲がなくなることもありますが、そんな時は二コの手料理なんていいですよね~それを食べるのは・・・か(苦笑)別に復縁を反対しているんではないんですがなんか複雑(苦笑)やっぱりあの時のゴタゴタを見ているせいかも。


青い海をバックに王子は爽やか~ニコはやっぱり夏が似合うな~日本て夏になると野外のロックフェスが多いですけど、ニコも来てくれないかな~日本の観客も二コのかっこよさは絶対わかってくれると思うので。


新曲『SKY』が31アイスクリームのイメージソングに選ばれた東方神起にとっても今年の夏は熱い夏になりそうですね~でもその前にユノくん怪我と体調をちゃんと整えてね!今回は日本の事務所の対応に感謝ですよ~それに比べて韓国の鬼事務所は(苦笑)いくらなんでもできることとできないことくらいわかってマネージメントしてほしいですよ!日本も韓国も暑いですが無理しないでほしいというのが東方神起に対しての本音ですね。


ふかゆきさん の結成したしあちゃんの二の腕同好会」のメンバーになったんですが(笑)やっぱりしあちゃんのぷにゅぷにゅ感に暑さも忘れて癒されます~今回しあちゃんの写真はどれにしようと悩んだんですが、色々なしあちゃんを楽しめるこの写真を。はぁ~やっぱりかわいい♪♪現代に舞い降りた天使だな~


『卑劣な街』での演技も好評なチョ・インソン君からもご挨拶を。実は今日日本でのファンミのチケット売り出しの日で行きたいと思っていたんですが、デジポケにお金をチャージしておらずチケット買えず。。。(苦笑)何やってるんでしょうか。。。入隊前までには一度は生でみたかったのに~それもせっかく大阪に来てくれるんですよ!また大阪で会えることを願いつつ今はこの笑顔に癒されます☆



9月に日本での初コンサートを控えているSS501くんたちですが、私も一応参加するんですがまだまだ彼らのことは勉強中です。でもこの写真を見ても爽やかでいいな~と思いますよ。カンタ&ヴァネス表紙の最新号『fabulous』で彼らのロングインタビューが載っているんですが仲がいいのが伝わってくるようなインタビューで楽しめました^^9月も最高のステージを見せてくれるのを期待しています☆


一応第一弾はここまで☆まだまだ出てほしい人が多いので2回に分けちゃいます。てただ単にミーハーなだけなのかもしれませんが(苦笑)皆さんに暑中お見舞いのご挨拶をといいつつ自分で勝手に癒されちゃっているミーハーです(笑)