ミヌ~HAPPY BRITHDAY♪♪ | ロコモコの気まぐれAsian日記

ミヌ~HAPPY BRITHDAY♪♪

今日は本当に暇です。他の人は出払っており今、会社には私を含めた2人だけで電話もかれこれ1時間以上一本もなりません(苦笑)たまにこういうことがあるんですよね~まぁ私にとってはかっこうの安らぎタイムなんですが(;^_^Aそんな安らぎタイムにネットをうろうろしていたら今日はシナミヌの誕生日だと遅ればせながらしり一言お祝いが言いたくて。ミヌ~お誕生日おめでとうございます♪♪ドンワンにはまる前は初めて友達に連れられてシナコンサートを観にいってミヌのパフォーマンスのかっこよさに惹かれ、去年の今頃は「BUMP!」ばっかり聴いていたんですが今でもミヌは大好きですよ~何事にも妥協をしない姿勢は本当に尊敬します!それでいて普段のミヌの笑顔は癒し系でこのギャップがいいんですよね~もうそろそろ初の主演映画も公開で歌手だけではなく俳優としても羽ばたいていきそうなミヌっちを心から応援しています!今年一年がミヌにとって幸せな一年になりますように~☆