カン・ドウォン、イ・ナヨン主演映画『私たちの幸せな時間』の予告編が見れます☆ | ロコモコの気まぐれAsian日記

カン・ドウォン、イ・ナヨン主演映画『私たちの幸せな時間』の予告編が見れます☆


今日も暑かったですね~暑さに弱いんでまだ夏は始まったばかりなのにヘロへロです!(´Д`;)皆さんもこれからますます暑くなりますが体に気をつけてがんばりましょうね!こんな暑さには楽しいアジアのエンタメ情報を!ということで今日はカン・ドウォンくんの話題なんですが、関西では『1%の奇跡』の放送が決定して8月7日からは月曜夜8時から『威風堂々な彼女』の放送が決定して関西はちょっとしたカン・ドウォンくん祭りの夏になりそうなんですが、これだけじゃなくてドン君の最新作『私たちの幸せな時間』の予告編がみれるところを見つけちゃいました☆ここ で見れるんですがこのポスターとはまた違って主演二人の涙がすごく印象的な予告編になっています。ナヨンちゃんの泣くシーンも美しいんですが、やっぱりドン君の流す涙美しすぎますよ~本当にドン君は泣くお芝居がうまいな~あれだけボロボロ涙を流せるのはさすがですよ!ドン君の涙を流すシーンが見れる予告編を観たらますます早く公開してほしい!!日本公開も早くなってほしですね^^


今日は大好きなオダジョーが出ている『ゆれる』を見てこようと思っています。でも昨日友達が観にいったら立ち見も満員の回があったとか。そんなにお客さんはいっているんですね~この映画を観た周りの人からの評判もすごくいいので早く見たいと思っていたんですが、映画は近場派なのに今回は遠出になるので行ったはいいは満員だったらがっかりしそうなので電話で劇場に行って確認してから行こっと。