今年のペプシはF4旭が空中を舞い、ジェイ・チョウがマジシャンになる | ロコモコの気まぐれAsian日記

今年のペプシはF4旭が空中を舞い、ジェイ・チョウがマジシャンになる

昨日はよっぽどシナコンサートチケット獲得に疲れたのか普段なかなかすぐに眠れないのにすぐに眠れましたよ~どれだけ興奮していたんだろうて感じもするんですが、まだお金を入金してないのでドキドキ感は続いています。そんな状態でもF4にも目が行くミーハーちゃんなんですが今日は朝からペプシのことがでてました!今年はどうもマジックチックなCMになるようでが空中浮遊するみたいな記事が出てたり、ジェイ・チョウはマジシャン役なんて書かれていましたよ~夏といえばペプシ!という感じで今年はピ(RAIN)くんが加入して初めての夏のCMなので楽しみなんですが、とりあえずジェイの写真が上がっていたのでUPしておきます♪


最近あまり見ないうちに、髪伸びましたね~一瞬数年前のペプシの広告かと思ったんですがどうも今年のもののようで去年の藍色とがらりと雰囲気が変わりましたね。


ジェイと一緒の写真なんですがの後ろにいるのがジェイ・チョウなんですが一瞬わからなかったです。でもマジックが得意なジェイのマジシャン役はぴったりだと思いますよ~でもこんな写真を見るとこれが日本で放送されないのがな~とまたため息が(苦笑)


これから他のスーたちピくんえぢジョリーンのものなども出てくるんでしょうね~でも写真もいいですけどやっぱり動くCMが早くみたいな~