F4ヴァネス韓国で迷子になる!? | ロコモコの気まぐれAsian日記

F4ヴァネス韓国で迷子になる!?

今日はなんだか忙しい日でした~といっても仕事ではなく自分の用事なんですが(;^_^A仕事終わりに美容院に予約をしていたのでそれまでになんとか仕事を片付けたんですけど、携帯のバッテリーがいよいよダメなことに気づき美容院前に携帯の機種変更に行ってたりしてバタバタしどおしだったんですけど髪を切ってすっきりしたし、機種変更は3000円でできたし結構いい一日だったかな~とは思います。なんて私の今日一日の感想は置いておいて(笑)最近帰ってきてから映画やドラマよりもついつい音楽をかけて過ごすことが多くて、それは東方神起シナピくんなど中心なんですが今、CDを頼んでいるので一番早く着いて欲しいのが・・・・・KANGTA&VANNESS日本盤発売まで待てません~!!となるとやっぱり韓国盤を買おうと思って注文しているんですが早く届かないかな~と待ちわびています。KANGTA&VANNESSも韓国で積極的にPRしているようですしいい曲なのでヒットして欲しいな~と思うんですけど、このKANGTA&VANNESSの情報を追っていたらヴァネのかわいいエピソードが載っていました。


ヴァネのトレーニング好きは有名ですよね。韓国でも毎日トレーニングしているようですが、朝滞在しているホテルの前をジョギングしていたら自分の居場所がわからなくなってどうやってホテルに戻るべきが大慌て。携帯も持ってなかったらしく誰かに迎えに来てもらうこともできなかったので覚えた韓国語を使って道を聞こうとしたそうですが失敗して、結局交番のあるところまで走っておまわりさんに道を聞いてなんとかホテルに戻ったなんてエピソードが。これ読んだ時かわいい~と思っちゃったんですけど。しっかり者のヴァネにしてはこういうことがあるなんてビックリしましたけどなんかいいな~と思っちゃったんですよね。もちろんヴァネはパニックになったと思うのでかわいいなんていうのは不謹慎かもしれませんが人間味を感じましたよ。そのほかにもカンタssiが所属するSのメンバーのへソンイ・ジフンにあったなんて話も。シナ病かかっている時にこの豪華メンバーが顔を合わせたのを想像するだけでもテンション上がりますよ~今度はSF4が一緒になにかやりましょうなんて話をしたそうですが、Sといえば『ノンストップ』SF4に扮していた回がありましたよね~これスーたちの物まねてことではないですよ!FLOWER 4という設定だったんです。それを思い出したらこの組み合わせちょっとツボだな~実現すれば大きなプロジェクトになりそうですがその前にKANGTA&VANNESSを個人的には押し押しで行きたいと思います^^


今日もネット新聞に記事を掲載していただきました。今日のテーマは韓流スター韓国国内で興業不振です。ここ で読めますので読んでいただいてぽちっと評価なんてしていただけるとうれしいです☆