神話のドンワンに癒される☆ | ロコモコの気まぐれAsian日記

神話のドンワンに癒される☆

最近韓国ドラマや台湾ドラマを続けてみようと思う気力がなくてちょっとお休みしていたんですが、最近のマイブーム神話ドンワンが主演したドラマ『悲しみよさようなら』を見だしてまた韓国ドラマどっぷりの生活になりそうです。このドラマのドンワンがまたかわいすぎるんですよ~♪♪シナの中では特別誰が好きというのがなくて「神話」というグループが好きだったんですけど最近はシナファン友のPE★COさんの影響があるのかドンワンに夢中です☆☆顔の好みというよりも何気ないしぐさがかわいすぎる~!!そして歌を歌わせたらうまくてこのギャップがいいんですよね~SMAPでいえば中居君的なポジションだと思うんですけどドンワン中居君の共演も見てみたい~!!歌のうまいドンワン中居君に歌を教えてあげてほしいですよ^^そんなドンワン大好きな今、今回の癒し系シリーズはもちろんドンワンです~♪今回はドンワンが母校の創立100周年記念イベントのMCを担当した際のドンワンを見て癒されましょう☆


やっぱりかわいすぎる~♪♪このニコニコ笑顔に癒されますね~でも写真もいいんですけどドンワンは話している姿とかがまたかわいいんでもし少しでもドンワンに興味を持たれた方は機会があればぜひ一度☆


SE7ENくんも出てたんですね~この2ショット貴重ですよ~いつもならSE7ENくんだけでも十分楽しいんですがここにドンワンがいてますます見ているだけで楽しいですよ~♪


SE7ENくんになにやら振り付けを習っているドンワン神話のメンバーなんだからすぐに振りは覚えられると思うんですが一生懸命教わっているドンワンがまたいいな~


本当にこのままシナワールドにまっさかさまに堕ちちゃっていいのかな~と思いつつもう制御不能状態に陥っています(笑)いよいよ明日は8集の発売日です☆神話をあまりよく知らない方も私が最近キャ~キャ~言っているのを見て少しでも興味を持っていただけたならここ で8集が視聴できるので一度聞いてみてください^^8集を買おうかどうしようか迷っている方にはいいと思いますよ~最近このシナ熱の加熱振りをみてシナ友の動画攻撃は依然衰えを見せないのでまだまだはまっていきそうなんですがそれによってシナファンの方とお知り合いになれる機会が増えてうれしいです^^いっそのことシナを愛する会なんて個人で作っちゃおうかな~なんてそこまで考えているミーハーロコモコです(‐^▽^‐)