チェン・ボーリンのブログを見つけました☆ | ロコモコの気まぐれAsian日記

チェン・ボーリンのブログを見つけました☆

最近チェン・ボーリン君出演作を見る機会が多くて、日本未公開のものなど一人チェン・ボーリン君祭りをやっちゃっているようなかんじなんですが、やっぱりボーリン君はイイですよ!かっこいいんだけど人懐っこいかんじが魅力ですね~そんなボーリン君がブログをやっていると言う噂を聞いてずっと探していたんですけどなかなか見つからなかったんですけどようやく見つけることができました☆こちらボーリン君のブログです~!なかなかちゃんと更新されていて写真などもあっていいです!ジャッキー・チェンの息子の房祖名とのツーショットなど普段のボーリン君がみれて楽しいです☆あ、でも北京語なんでちゃんと内容がわかっていないかもしれないですが(苦笑)


そっか~ボーリン君ジェイシー『ツインズエフェクト2』で共演していましたもんね~あの映画内容的には・・・だけど彦祖が結構かっこよくてTWINSがかわいいんですよーあの映画はえぢもチョろっとでています^^えぢと言えば今日『ハニカミ』後編ですよ~楽しみですね^^またまたボーリン君の話題からずれている(苦笑)有名人のブログって普段画面ではみれない素顔が見れることがあるのでおススメです♪