どんな薬よりもF4が一番の特効薬 | ロコモコの気まぐれAsian日記

どんな薬よりもF4が一番の特効薬

やっぱりまだ本調子じゃないのでこの週末は家でおとなしくしていたんですけどF4写真集の未公開カットが載っている『Hao Cool』と『ASIANシネマ&テレビライフ』がもう発売されているな~と思い自分で買いに行こうかとも思ったんですが人込みの中に行くとまたぶり返すしお医者さんからもおとなしくしてなさいと言われたので妹に買いに行ってもらいました!だって私にウイルスをうつした張本人はこの妹だったんですよ~人にうつして自分はケロっとしているので腹が立ったので行かせてやりましたよ(^o^)v私にとってどんな薬よりもスー関係の話題が一番よく効く薬なので(笑)まぁブツブツ文句は言っていたんですが買ってきてくれました!

華流スターファイル HAO COOL

『Hao Cool』は久しぶりに写真集が見たくなってまた見ちゃいました(^_^;だって本当にかっこいいんですもん~!!写真集制作の裏側もわかってよかったですよ~スーたちだけじゃなくてチェン・ボーリンくんジェイ・チョウのインタビューも載ってたしなかなか読み応えアリ☆ジェイのてれくさそうな笑顔がよかったですよ~

テレビライフ編集部
ASIANシネマ&テレビライフ Vol.5―アジア・エンターテイメント・マガジン (5)

『ASIANシネマ&テレビライフ』は値段は手ごろな割りにはなかなかアジアのエンタメのディープな情報が満載でおもしろかったです☆金城さん主演の『パーハップス・ラブ』の香港プレミアの様子が見れたがうれしかったです♪香港プレミアにアンディ兄さんも来てたんですね~知らなかった~もともと韓国のチ・ジニさんの役をアンディ兄さんがやる予定がスケジュールの関係でダメになったらしいけどプレミアにちゃんと参加して応援するなんてアンディ兄さんらしいな~実はこの映画と『無極』のVCDいつも色々と映画のVCDを貸してくれる友達から貸そうか?と言われたんですけどこれは借りてないんですよ~やっぱり劇場でみたいな~と思いまして。『パーハップス・ラブ』『無極』と同じくらい楽しみです☆


スー関係の話題つながりなんですが旭兄がタイに行った時に虎に会いに行ったという記事がありました。の動物好きは知ってたけど虎まで好きとは(+。+)動物は人間とはまた違う純粋さがありますもんね~日々の生活に追われるにとっては動物は癒しの存在なのかも。でもやっぱり虎は私は恐いです(苦笑)

かわった動物好きといえば私が思い出しちゃう明星は『無極』でもいい味を出していると噂の大好きなニコラス・ツェーニコが大好きな動物は・・・亀さん!!

家には十匹以上の亀がいるそうで好きすぎてCDのジャケットには登場させちゃうは自分のコンサートにも連れてきちゃったんですよ~最近悟りを開いた感があるニコ。亀と話をしている時が一番落ち着くなんて芸能界の喧騒を忘れさせてくれるのは亀さんだけなのかも。旭兄も同じなのかもしれませんね~