黎明(レオン・ライ)最新主演映画 『情義我心知/Moonlight in Tokyo』のHP | ロコモコの気まぐれAsian日記

黎明(レオン・ライ)最新主演映画 『情義我心知/Moonlight in Tokyo』のHP

巷ではやっぱり今年もぺ・ヨンジュンssiことヨン様人気は衰えませんでしたけど、私の中では最近また見てしまった『インファナルアフェア3終極無間』レオン・ライ演じるヨン様が気になってしょうがなくて、りよんさん情報を色々と探していたんですけど、アラン・マックがメガホンをとった最新作にりよんさんが主演しているんですけどまたこの映画面白そうなんですよ~りよんさんが新宿歌舞伎町のホストになっちゃうんですけどこの映画のHPも面白いんです!ここ なんですけど日本でホストになる設定なのでHPもふんだんに日本語が使われていて広東語がわからなくても楽しめるんですよ~短いですが映画のダイジェストも見れてますますこの映画早くみたいな~日本公開が待ち遠しいです~!! すみません。。。最近香港系の話題ばかりで(汗)また香港映画ばかり見てるので香港熱が高まっちゃってるんですよ~でも韓国やF4への愛も忘れていませんよ!色々情報は見てるんですけど自分の中でアンテナに引っかかるものがないんですよね~