ぺ・ヨンジュン最新主演映画『四月の雪』初披露 | ロコモコの気まぐれAsian日記

ぺ・ヨンジュン最新主演映画『四月の雪』初披露

来日以降またまた大きな旋風を起こしているぺ・ヨンジュンssiですが昨日は東京国際フォーラムで『四月の雪』の試写会に出席しました!試写会に参加できたのは5000人!!これだけでもすごいな~と思っていたんですが、参加できなかった人が会場の外にまだ大勢いたとか。やっぱりすごいですね~ヨンジュンssiは韓国語で挨拶したあとに日本語で「『四月の雪』をよろしくお願いします」と締めくくったそうです。今回は黒のスーツ姿で登場したヨンジュンssi、個人的にはこのファッションが今までのヨンジュンssiのファッションの中で一番すきかも。背が高いのでスーツが良く似合いますよね~て個人的にスーツ姿の男性が好きなんですけどね(笑)ヨン様大好き人間の友達なんですが、今回の試写会は参加できなかったようです。でも今日のさいたまスーパーアリーナのイベントは参加するようなのでまたかなりテンションが上がるんでしょうね~空港にヨンジュンssiをお迎えに行った時林家ペーをみたと言ってました。ヨンジュンssiの真似をしていたそうですけど、友達はちょっと怒ってましたよーヨンジュンssiとは全然違う!!といって。確かに全然違うけどそこまでむきにならなくても~てかんじもするんですけどね、友達としては(笑)それにしてもこのヨン様旋風はすごいの一言!!でも滞在先のホテルにまでファンが押しかけて食事にも出かけられないとか。せっかく日本に来てるのにもう少し日本滞在を満喫させてあげても・・・・と個人的には思ってしまいます。