現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-08-31 22:30:59

大阪はラッキーだったのかな!?

テーマ:東方神起
今日でエイネも終わりですね~ラストということで昨日もなにかサプライズがあるのかと
思いきや何もなかったそうで、そう考えればなんで大阪だけ??って感じもするんですが
ラッキーだったということかな。でもあの時は早く帰りたいな~なんて思いながら見てたところはあったんですが^^;いいひと夏の思い出になりましたよ。

この前話してた南海キャンディーズの番組、早速UPしてくれてましたね!


久しぶりに僕ですか?にちょっと萌え~ホント追いかけられないなら追っかけてやろうじゃないか!って気分に少しなりましたが、やっぱり・・・やめとこ、また怒られるから(苦笑)ちょこっとしか映ってませんがゆちょんの覗き込む顔がかわいいな~やっぱり関西の番組は関西人ですが濃いですな(苦笑)「マルコポロリ」という番組に来週出るそうですが、これも結構濃~い番組で面白トークが出てくるのではとちょっと楽しみです^^
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-31 17:00:24

56才ってあんまりだろう!

テーマ:日記

昨日のお騒がせ記事を読まれた方もいたんでしょうね~またまたお騒がせして(苦笑)

年に何回かどっと落ち込むときがあるんですよ~まぁ小さな落ち込みは日々ありますが昨日は結構重症で、起き上がれないほどだったんで自分でもビックリ。携帯のほうにメールいただいた方にも一切お返しできなくて申し訳なかったです。別に大きなきっかけがあったというわけじゃないんですが、つかれてるんでしょうね~


こうなったら意地でも何とかしなければと色々試行錯誤してみてやっとパソコンの前に座れるまでになったんですが、その試行錯誤の手段の一つとしてブログの通信簿なるものをやってみたんですが結果を見て唖然!



ブログ年齢56才って!!そりゃキャピキャピしたブログじゃないというのは自分でもよくわかってますが、56ってね~(苦笑)まぁ今更えちょだなんだって時代をさかのぼるくらいなので年相応じゃないのはわかりますがせめて30代にしてほしいな~でも保健委員タイプっていうのは当たってる!小学生のとき保健委員会の委員長を無理やらされたことがあるので^^;でも気楽度が2ってそんなに気が張っている感じなのかな!?でもITの知識や経験を生かして歌手を目指しましょう!って意味わからん!(笑)それにITのことなんていつ話題にしたっけ^^;あってるのか間違ってるのかビミョーなところですがご興味のある方はこちら で。暇つぶしにはいいですよ~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-30 02:00:17

3年半以上追っかけてきたんだから追いつけないことはない

テーマ:東方神起

関西テレビでの南海キャンディーズの番組にトンが出たんですが、久しぶりにリアルタイムでトンが出てる番組みた。でもこれも昨日たまたま間違えて公式HPをクリックして知ったんですけどね。

ちょうど私が見に行った日のエイネで取材を受けてたみたいでトンモバイルに乗っていたリムジンでの撮影というのがこの番組だったんですね。

内容はマネージャーからのチクリ&要望みたいなかんじで、「何かしようとするときにいつも一人いません。団体行動を守ってください」でその一人が言わずとしれたしあ・ジュンスさんなんですが(笑)そこでのしあさんの一言「誰も僕を追い掛けられない!」に久しぶりになんかビビビっと来た!


ここ最近お休みしていたしあペンとしての本能が追っかけられないならとことんまで追っかけてやろうじゃないか!と火がついた感じ(笑)またまた世界のナベアツや大滝秀治さんのマネをするのを見て、まだまだほっとけない存在だな~と。まずはしあが空気を読んだ笑いが出来るまでは見捨てれんな!って完全に芸人としてじゃん!という突っ込みはなしの方向で(笑)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-30 01:30:24

こりゃビックリたまげた!part2

テーマ:日記
また私の人差し指が勝手にぽちぽち押した結果のブツがたくさん届きまして、
自分でもいつの間にこんなに頼んだっけ!?とビックリしております^^;
またカードの引き落としが恐いぞ~(苦笑)

今回はあえてSM路線のものは避けてみて中華系のものや今まで聞いたことがないジャンルのものに挑戦してみたんですが今回のメインは・・・「Smash」

これ、とに社長に少しばかり貢献しようと思って買ってみたんですが曲自体が結構好きな路線で毎日一回はリピってるので結構はまってるかな。でもまだ名前は覚えてないけど^^;でもビックリしたのがメンバーにわたくしと同じ年がいるという噂が!おいおいそんなお年の方入れちゃっていいのか!?って一応まだかろうじて20代ですが(^▽^;)godのリーダーもかなりお年を召してましたがあのグループとSmashはちょっと雰囲気が違いますからね~とに社長の思惑はいかに!?このデビュー曲「飛翔」のプロデュースはアメリカの人らしいんですが、社長もグローバル路線で行くのか~いっそのことアン・スンホ名義で自分でプロデュースすればいいのに(笑)

これも結構な衝撃だったんですが、この前の「遊びにおいで」のことをちびミヌ母と話していたら、
「久しぶりにユジンどんわんがT.O.Pの話してたから思い出したんだけど、SESがT.O.P歌ってたのって言ったけ?」と言われましてそんなの知らね~!!と思わず叫んでしまったんですが、SESが日本で活動中に日本語で「T.O.P」を歌ってCDにもなっていたんですって!


いや~これにはビックリ!SESが日本で活動していたころはさすがにここまでK-POPに踏み込んでなかったのでさすがにこれは知らなかったし、シナ関係からもあんまりこんな話聞いたことがなかったのでビックリしたんですが、SMもこのころから使い回しが上手じゃの(苦笑)これはこれで結構新鮮でいいと思うんですが、シナペンにとっては当時どんな気持ちだったんですかね~いろんな意味で生々しかったのかな(コラコラ(^o^;)どうせ使うならえり兄のラップもそのまま使えばよかったのにね。

やっぱりK-POP界も奥が深いな~特にSM関係は奥が深いなんて言葉で片付けられるようなものじゃないんですが、一度はまっちゃうと抜けられないのがK-POP界ってことなんですかね~でも私のようにさかのぼってどんどんはまりつづけるのは相当重症かと(笑)
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-08-29 21:00:01

ニコラス・ツェー様 生日快樂~♪♪

テーマ:香港俳優


















今日は私が愛してやまない香港明星、ニコの28歳のお誕生日です!ニコ~生日快樂~♪♪

オリンピックの閉会式で少ししか映らなくてもやっぱりニコって素敵☆☆と思ってしますのはそれだけ入れ込んでいる証拠でしょう(笑)トニーさんと同様ニコは私の中で絶対的な位置にいるので色々あってもそんなにテンション変わることなく応援しているんですが、27歳の一年もニコは色々と大変でしたね。でもそれを乗り越えて父として夫としてそして一人の男性として括弧たる姿勢をとり続けるニコはやっぱりかっこいい!これからもどうか体に気をつけて素敵な作品で私たちを楽しませてください☆


久しぶりにニコの写真を探してきたんですがやっぱりテンションあがるな~特に一番最後にニコのかわいさに萌え~♡クールでかっこいいだけじゃなくニコにはかわいい部分がたくさんあるんですよ~^^一年前生ニコに会っちゃったんだよね~本当にキラキラしてかっこよかったな~やっぱりもう一度生ニコを見たい!ニコさん~日本でコンサートやって~!何をおいても駆けつけるから!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-29 20:00:38

うにょに会いたい~!いや会いに行く!!

テーマ:super junior

エルフジャパンからこんなメールが届き、これはうにょに会えるチャンスかも☆と小躍りしちゃったおバカちゃんです(笑)


E.L.F-JAPANのみなさん、こんにちは。

日韓コラボパーティー "ロクゴ de ヤホー!"開催のお知らせです。

初の単独イベントを日本武道館で大成功に収めオリコンウィークリーチャートも
外国語曲で初のTOP10入りを果たした、韓国No.1エンターテイメント・ダンスグループ「SUPER JUNIOR」。
そのメンバーのうちの6人で構成する大人気ユニット「SUPER JUNIOR-T」が、なんと「ヌーブラヤッホー!」でブレイクして人気急上昇中の女性お笑いコンビ「モエヤン」との
日韓コラボの初イベントを東京と大阪で開催決定しました!
イベントにあわせてリリース予定のコラボ楽曲「ロクゴ!」も歌唱予定!
チケット発売等の情報は改めてご連絡いたしますので今しばらくお待ち下さい。

まさか大阪にも来てくれるなんて!これはこの前会えなかったので絶対行くっきゃないでしょう!

もう本当にうにょに会いたい♡と思ってたのでうれしいんですが・・・コラボはいらん!!(苦笑)

どうせコラボするなら「SUPER JUNIOR-T」「「SUPER JUNIOR-HAPPY」にしてくれ~!!

すじゅとしてのコンサートはまだスケジュール的には難しくてもメンバーもかぶってるんだし、

ミニコンサートみたいなので十分なんですけど。それにモエヤンって誰だよ^^;

検索かけたらブログ が見つかりました。それもアメブロで同じだ。


この人たち見たことあったけどなんですじゅとモエヤンだよ~まったくつながりどころがわからんし。

ビミョーな温度差が生まれなければいいけどと願うばかりです(苦笑)

でもうにょには絶対会いたい~!!しあが担っていた萌えどころを今うにょが全部さらっちゃってるので^^;

うにょ見たらまたしあへのテンションも変わるかも!ってうにょしあは私の中では兄弟化しているのでした(笑)


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-28 21:30:22

SHINeeは日本人でトンはアメリカ人

テーマ:東方神起
SHINeeのことを書こうと思って、PCに向かいながらチラッとテレビ見たらSHINeeが映ってるってナイスタイミング!ちょっとは縁があるんですかね~あれだけぼろくそに言ったのにね(苦笑)

結構きつめことを言いながらもSHINeeのことはちょこちょこお勉強していますよ!ただまだ堕ちはしてませんが。ここで堕ちたらまんまとSMの路線に乗っかってしまうと思ってなんとか踏ん張っております^^;

それにうちの検索ワードでダントツが今、SHINeeなんですよね~じわじわと上がってきてるんでしょうか。

どう考えてもテミン君の髪形については・・・私はノーコメントで(苦笑)っていうか絶対テミン君の髪を切った人とゆちょんのあの髪型にした人は同じ人かと。SM内で同じような髪型を流行らせるのはやめなさい!(笑)

またまたモリの話に流れそうになりましたが、SHINeeの振り付け師って日本の女のダンサーの人だったんですってね。なんかアメリカの人が振り付けしたというのを遠い昔にみたような記憶があるんですが。日本の女のダンサーの人って言うからトン絡みかと思ったら違ったみたいで。へ~日本の人が振り付けしたんだ~と思うとちょっと見る目が変わって面白い。




こういう曲の持つやわらかさは女性の振付師のほうがいいのかもしれないですね。

そして4集がどうなるのかとやきもきさせているトンですが、3aiaでアメリカの振付師が4集でかかわっているんじゃないかという情報をGETしたんですが、その人がKenny Wormaldという人らしくSMコンでのユノしあのソロダンスを振付したなんて話が。早速映像探してきました☆



オ~!しあも何か出ている軍団へ仲間入りか!?色気づいたおかげですかね~(笑)でも確かに今までのAto Zのお兄さんたちがつけていたダンスとは違う感じですね~


私、これ見たときユノピ君に見えたんですけど!よじゃダンサーとの絡みあたりがピくんを髣髴とさせる。

そのKenny Wormaldさんの作品集みたいな映像もありました!


ジャスティンの雰囲気にも似てるし、ミヌあたりが好きな感じのダンスですね~でも一つはっきりわかることは今までのトンのダンスの流れとは明らかに違う!もしこの人がかかわっているとしたらセクシー路線で4集は行くのかな~よじゃダンサーも入れてくるかもしれないですね~またペンのキャ~!!って悲鳴が聞こえそうですけど、よじゃダンサーを入れるのはそれなりに面白そう!ゆちょんの本領発揮か!いやしあがとってかわるかもしれないですよ~相当甘い蜜を吸ったと思うのでにひひって完全にセクハラおっさんの域だな(苦笑)まぁちょっと雰囲気が変わって出てくるのはいいいことだ!やっぱり変化・挑戦を繰り返さないことには進化していきませんからね~度肝を抜くくらいのものを楽しみにしております。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-08-28 20:30:07

簡単そうに見えてこれがなかなか真似できない

テーマ:チャン・ウヒョク/H.O.T/JTL
ほぼ毎日YOUTUBEめぐりをするのが習慣なんですが今日はこんなものを見つけちゃいました☆



うひょく「iyah」の叫びばっかりを集めたものなんですが、これ見てうひょくも叫んでるときは大変だったと思うんだけど見てる側もかなりクラクラくるわ^^;よく血管切れない~と思うほどの魂の雄たけびで、決してきれいな声ではないんだけどなんだか揺さぶられるものがあるんですよね~これが簡単そうでなかなかできないんですよ。トン「iyah」歌ったときはユノ君がこのパートをまかされてましたがやっぱり弱かった。これに関してはやっぱりうひょくじゃないと無理なんですよね~最近ソロではこんなに叫ぶこともなくなりましたが、この叫び、除隊後にまた聞かせてもらえませんかね~うひょくさん
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-08-28 00:15:00

各スター諸君!スターならばアンディ・ラウの姿勢を見習うべし!

テーマ:エンタメ・明星ニュース

なんだかんだ言いながらオリンピックも終わっちゃいましたね~

開会式での華やかさに心動かされたのにその後数々の偽装発覚で若干テンションが落ちそうになったんですが

それでも全身全霊で一生懸命がんばる姿というものはやはり美しいな~と思いましたよ。

選手の皆さん、お疲れ様でした!


そんなオリンピックのフィナーレを飾るのが閉会式でしたが、アジアのエンタメを少しでもかじった人にとってはなかなか楽しい閉会式ではなかったでしょうか。特に私のお目当てはニコ王子だったんですが一瞬でしたね(苦笑)

自分の見落としなのかと思いきやわざわざご丁寧に時間を計っていた人がいたようでそれ見てやっぱり見間違いではなかったと納得。



ワン・リーホン    99秒
ピ(RAIN)       81秒
ケリー・チャン    76秒
ジャッキー・チェン 45秒
エミール・チョウ   30秒
アンディ・ラウ    21秒
ジョーイ・ヨン    12秒
カレン・モク     10秒
ステファニー・スン 1秒
ニコラス・ツェー  1秒


ニコ一秒なんて~しょぼんまぁこれだけそうそうな明星の中に入っているだけでもすごいことなんだけど、この明星の選出基準ってどんなだったんでしょう!?いや、みんなそうそうたる顔ぶれなんだけど、ここにピくんが入っているのがちょっと不思議な感じ。アジアの一体感を出したかったのであれば日本人の歌手が入っていてもいいと思ったんですが、やっぱりここに一人韓国人歌手が入っちゃうことでどういう基準で選んだのかがわからなくなるような。現に韓国ではピ君が選ばれたことを誇りに思っているかと思いきや、中国語で歌ったことに韓国人なのにという憤りもあるようで、バッシングも結構ひどいそうな。ピくん自身は招かれた側なのになんかかわいそうな気もしますが、一部では閉会式のスポンサーのサムスングループが入っているから呼ばれたのでは!?なんて話も。やっぱりここは中国、香港、台湾の明星で中国の一体感をアピールしたほうが賢明だったかもしれないですね。


そんなそうそうたる明星の中のお一人、いつもステキな笑顔を見せてくれるアンディ・ラウ兄さんもオリンピックを楽しんだようですね~




               

              アンディラウ添乗員のご案内で鳥の巣へと参りましょう!

                でもホント添乗員かただの観光客のような(笑)





              鳥の巣はとてもしっかりした造りなのでこんなに飛び跳ねても大丈夫!

                  オリンピック選手も顔負けのえびぞりジャンプです(笑)




          夜の雰囲気も最高でしょう!とステキな笑顔で紹介してくれているアンディ兄さん

               各スター諸君!この片時も忘れないファンサービス、ステキな笑顔

                               見習うべし!

やっぱりアンディ兄さんからは元気をもらえますね~最近はゆっくり休まれているようですが、そろそろ新作のお話も聞きたいよう。オリンピックの熱い戦いからエネルギーをもらってまたスクリーンでエネルギッシュに動きまくるアンディ兄さんを首をなが~くしてお待ちしておりますニコニコ

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-08-27 22:30:39

まだOLDアイドルとは呼ばないで

テーマ:チャン・ウヒョク/H.O.T/JTL
月曜日だったかな!?確かソン・スンホンさんの新しいドラマ『エデンの東』の放送が始まったようで
ネット回線も重くてしょうがなかったんだけど、終わった途端何事もなかったようにすっきり見れて、
やっぱりソンスンホン人気ってすごいんだな~と実感しながら私は「遊びにおいでよ」の放送を今か、今かと待っていたんですが^^;だってこの日はひじゅんどんわんに、ジェクスキスのウン・ジウォン、SESのユジン、ピンクルのオク・ジュヒョン、godのソン・ホヨンが共演する回で絶対みたい!と思っていたんですもん~!!やっぱり期待を裏切らない面白さで、映像もすでにアップしてくれているようでそちらをどうぞ☆















タイトルが「old アイドル」になってるのがいまだに現役でがんばっているどんわんさんには失礼だと思うんですが当時の色々な話が聞けて面白かったですよ~
私の語学力ではどこまであっているかわからないんですが、えちょ話で言えば当時えちょの振り付けはファンもうひょくがやっていると思われていたけど本当はひじゅんがやっていて、それを誰もわかってくれなくてカンタをつれてコンビニでビールを買って俺が振り付けやっているんだ~と言ってたとか(笑)確かにダンスといえばうひょくってイメージが強いけどひじゅんもうまかったのにね。あとダンスで言えばSESのえんでぃえりっくがラップで参加していた「I'm Your Girl」の振り、ひじゅんが振り付けしていたんですって!



やっぱりムン大先生はすごい!最近私の心の師匠になりつつあります(笑)

シナも当時ライバルだといわれてたgodにライバル心があったようで、どんわんジニゲサンテウちんがgodのなかでも面白キャラだったので自分たちもそれに負けないようにしようと話し合って、一緒の番組に出たときにゲサンテウちんの面白話にも必死に笑いをこらえていたとか。いやいや、げさんとテウちんに負けず劣らず兄さん方面白いですって!特にどんわんさん「YO!」のビジュアル系ショットはいまだに爆笑ものですもん(笑)あとえんでぃ「T.O.P」で最初の振りのタイミングを「1、2、3」と数えながらやっていたなど暴露してたんだけどやっぱりこのころからえんでぃかわいい♡

当時の映像ではお直し前の映像が見れたり(笑)あと自分たちの代表曲を踊ったりしていたんですが一人「Wild EYES」って結構面白い(笑)でも今でも踊っているのはどんわんさんくらいだしキレがあるな~と感心しましたよ。

「当時王子様&お姫様的イメージだったグループは?」というアンケートではダントツでえちょ、「今活動してBIGBANGやワンガよりも人気がでそうなグループは?」というこれまたダントツでえちょでやっぱりいまだにH.O.Tってすごい存在なんだな~と。ひじゅんが再結成に関して2,3回真剣に話したことがあるって話していたんですが、やっぱりデビュー15周年に一度でも再結成してほしいな~とこの番組見てますます思ってしまった。OLDアイドルと呼ばせたくない存在たちですよ!2週に渡っての放送なので来週も楽しみ♪♪
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。