現在の閲覧者数:
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2008-02-24 20:30:46

ホントお騒がせしております

テーマ:アメンバー
AD
コメント(4)  |  リブログ(0)
2008-02-24 17:00:28

まだ見てくれている人はいるんでしょうか^^:

テーマ:日記

まだみてくれてる人はいるのかな!?ど~も、お久しぶりです(^-^)て戻ってくるのはや!!て思った人がいると思いますが(笑)なんだか自分が思っていた以上に大事になり、色々な方にご心配をおかけしてしまったことが申し訳なくちょっと事情説明に来ました。体調のほうはおかげさまでかなりよくなりました。久しぶりにしつこい風邪だったのでちょっとまいっちゃったんですが木曜日に社会復帰しましてもう大丈夫です。皆さんもお気をつけください。


今回のことは本当に身近な友達にも何も相談せずに勝手に決めてしまったので、記事を読んだ友達から電話やメールをもらってかなりびっくりさせてしまったようで申し訳なく思っています。それ以外にも色々と気に掛けてくださった皆様ありがとうございました!あの記事の前まで普通に更新していたので余計驚かせちゃったようで人騒がせですよね(^o^;切羽詰まってと思ってくださった方もいたようで色々悩みましたが誰から攻撃を受けたとかではないので大丈夫ですよ。ブログをやっているかたなら周期的にやめたい周期てあると思うんですよ。それがちょうど3周年の時期と重なったというかんじなんですが、私が一旦離れるといった途端ニュースがざくざくでてくるとは(;^_^Aなんだか書かないといけないかな~という思いに駆られるのは習慣からくるのか欲求からくるのかなまだわかりませんが、もうちょっと様子みます(^.^)b

そんな中でもジェイコンのレポは書きたいな~と思うんですがいいですか?て誰に聞いてんだて感じもしますが(笑)ジェイコンからかなり時間も経ちましたし、他に詳細なレポを書いてくださっている方も多いと思うんですが自分の思い出としてぼちぼち書き始めましたので気長にお待ちいただければと思います。

アメブロのほうはメールホームを設けていたんですがエキサイトのほうは何もつけていなかったのでもし何か御用の方はrocomoco55@hotmail.co.jp までどうぞ。やめると言ったことでこんなに反響があったことにびっくりと同時にやっぱりうれしかったです。メールいただいた皆さんにもお返事できてなくてすみません。少し時間がかかってしまうかもしれないんですけど必ずお返事させていただきますのでもう少し待っていてくださいね。ではでは今は「また今度」の気分です。


p.sえぢ引退が思いのほかショックだったんですが、少しテンションを持ち直す出来事の一つとして来週の日曜日チャン・チェンに会いに行ってきます!チャン・チェンが大阪にやってくるんですよ~!詳しいことはこちら でどうぞ!まだ空席もあるようなのでご興味のある方はぜひぜひ参加してください~チェン・チェンを見れる機会なんてそうそうないと思うので。あとひょっとしたら3月BIG BANGのコンサートに行くかもしれません。こんな具合でまったく変わってなくてすみません^^;

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-19 20:00:52

3周年は一つの区切り

テーマ:ブログ

今日でブログを始めて丸3年が経ちました!あっという間の3年でここまで続いたのもひとえにいつも遊びに来てくださった皆様のおかげです!本当にありがとうございました!

でも正直言ってよくここまでつづいたな~と。あんまり中身のない内容の記事を読みにきていただいていることがうれしかったり、申し訳なかったり。ここまで続いたのは書くことが好きで皆さんと色々お話できることが楽しかったのが第一ですが、もう一つの理由としてやめる勇気がなかった。それにつきると思います。

閉めてしまったらここから始まったたくさんの大切な縁を失ってしまうことに恐さを感じていたのが事実です。だから何度やめようと思ってもやめれなかった。かといってこれからどこまで続けていくのか、そんな覚悟さえ持てませんでした。


だからこの3周年は一つの区切りとして最適だと思い、ここ一ヵ月はこれからどうするのか、誰にも相談せず考えていました。毎日、毎日考えが変わる日々でやめようと決心した時にうれしいコメントやメールをいただいてまた決心が鈍るの繰り返しで、なんとなく引き止められているのではと勝手に思ったり。こんな小さなブログがおわっても誰かの生活に何かの影響が出るなんてないのに考えすぎていたのかもしれません。でもそれだけ考えるほど私には大事な場所でした。


じゃあなんでそんな場所を手放さそうとしているのか、それは私自身がそんなにたいした奴じゃないからです。もともと管理人なんてガラじゃないのは重々わかってますし、行き届かないところがあって不快な気分にさせてしまったこともあったでしょう。色々あったことも私が招いてしまったところがあるんだと思います。でも私なりに精一杯やってきたつもりです。ブログで息抜きさせてもらう程度ではじめ、訪問者0人からはじまったのが今じゃたくさんの方に遊びに来てもらえることはうれしい反面、勝手に責任感を感じていました。遊びにきてくれているんだからなるべく楽しく書こうとしていたのも事実です。でもそれは実生活の私とギャップがあって無理してたこともありました。そのギャップがどんどん広がっていって何がしたいのかわからなくなることもありました。義務感で記事を書くことも多く、いつからこんなことになったのか自分でもわからないほどこのブログの存在が自分の中で大きくなりすぎてキャパを越えていました。


だからといって楽しくなかったというわけじゃないんです。皆さんとお話させていただけるのは楽しいし、書くことが好きだしでもどうしても昔みたいに単純に楽しいという気持ちにはなれなくて、一つの賭けをしてみることにしました。それは今日まで毎日更新を心がけること。以前のようになにかしらの記事を書くことで何かつかめるかもと思いました。結果は楽しかったですよ、でもやっぱり義務感もあった。やっぱり前のようには戻れないのかもしれません。でも一つだけ変わったのは簡単に閉めるという結論でもいいのかと思うようになりました。結局は優柔不断なんです。はっきり結論が出てないのにこんなことを書く自分にも嫌気がさしているところはあるけど書かずにはいれなかった。不安定な状況で混乱させてしまったけど一つの結論が出ました。


少しここから離れてみようかと。


このまま完全閉鎖に至るか、または少し休んで前のように普通に続けるかはわからないけど一度離れてみる必要があるような気がします。ちょうど体調も崩しているので休暇もかねて色々考えてみようと思います。皆さんには申し訳ないですけど今は大切な宝箱をそっと見守るような気持ちです。いつかこの場所になにかしらの形で戻ってくるか、このままさよならになるかはわからないけどもしすぐに戻ってきたら、この前のあれはなんだったんた!とそっぽを向かれるかもしれませんが、それも覚悟のうえでわがままを通させていただこうと思います。


これからどうなるかわかりませんがこの3年間本当に本当にありがとうございました!この3年間で得たものは私の大切な宝物になりました。また会える日が来る・・・かな!?ひょっとしたら名前もかえてひっそりとどこかに住みかを作る可能性もあるかもしれないけどどこかで私らしき人を見つけたら声かけてください(^-^)今はただただ感謝の気持ちだけです。色々相談に乗っていただいたブログのお友達に何のお知らせもしていないのでびっくりされている方もいるかもしれませんが驚かせてごめんなさい。でもこれが今できる私の精一杯の選択です。だけどこんなこと書きながらもすぐ戻ってくることもあるかもしれませんが、そのときはまたやってるよ~程度に見てください。元来適当な人間なので^^;本当に本当にありがとう。


最後に今日はうちの開設記念日でもあるんですがここにを始めた当初から遊びにきてくださっているお友達のお誕生日でもあるんです!最初聞いたときがビックリしたんですが、不思議な縁を感じました。こうやって縁を運んできてくれたこの場所に本当に感謝しています。お誕生日の挨拶がこんな形になってしまうのは申し訳ない気もしますが、お誕生日おめでとうございます!いつもお世話になりっぱなしで恩返しも出来ないままでしたが、ここが出来た当初から支えてくださったこと本当に感謝しています。これからもたくさんの幸せが待っていることを祈ることしか出来ないけどよかったらこれからもお付き合いいただけるとうれしいです^^


話がそれまくりましたが、最後は「さよなら」じゃなく「またね」でもなく「じゃあ」が一番あっているかな。それじゃあ・・・この後に続く言葉は何になるかな。まだわからないけど本当に色々とありがとう!

                                                   ロコモコ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2008-02-18 12:33:52

ボロボロ。。。

テーマ:ブログ
ジェイコンで力をもらったはず風邪が猛烈な勢いで悪化しましてとうとうダウン。。。旅先で色々なかたにお世話になったのにご挨拶できなくてすみません(;-_-+またあらためてご挨拶させていただきますので御了承を。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-17 01:19:24

ジェイコンから無事帰還

テーマ:ジェイ・チョウ

無事大阪に戻ってまいりました~いや~本当行ってよかった!!すばらしかったです~レポはまた後日自分の思い出に書こうと思いますが、内容充実、大満喫の2時間45分でした!!ジェイは本当にすばらしいアーティストですよ!!日本語で中島美嘉「雪の華」を弾き語りで歌い、踊るはドラムは叩くは、三味線まで弾いちゃうし何させても完璧で本当に幸せな時間でした。風邪もジェイのおかげで少し楽になりましたよ~本当行ってよかった!!来年もぜひ来てほしいな~


帰りはバタバタとしちゃって飛行機が40分も遅れることを知らず、必死で時間に間に合うように走ったり、関空の帰りの電車で変な男はいるは旅は何かとあるもんですが、今日はジェイの余韻に浸って終わりよければすべてよしだ!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-16 20:49:44

最高でした〜!!

テーマ:ブログ
東京まで行った甲斐あり!生ジェイ最高でした~!!カリスマとはあの人のことですよ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-16 16:56:30

今からです♪

テーマ:ブログ
2008-02-15 21:06:26

明日はいよいよジェイ・チョウコンサート

テーマ:ジェイ・チョウ
なのに風邪悪化中(苦笑)本当は今日は休みたかったんですがどうしてもはずせない約束があり仕事に出たらやっぱり悪化した^^;でも明日生ジェイ見るまでは倒れれません!!いよいよ明日でございますよ~ジェイさん、ずっと日本に滞在中かと思いきや韓国にまで足を運んでいたようですね~ジェイに比べればこんな風邪なんてたいしたことない!!って本当かな^^;最悪明日の朝病院行って点滴打ってもらってから行きますよ~そこまでして会いに行くんだからジェイさんすごいパフォーマンス期待しておりますよ~^^
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-15 21:00:21

うひょくの日 M-22

テーマ:チャン・ウヒョク/H.O.T/JTL

今日は月に一回のうひょくの日です。早いものでもう3回目ですよ~この一ヵ月うひょくは久しぶりに自分のHPにメッセージを残しました!タイトルが「僕の彼女を紹介します」これにはエ~!!ついにうひょくにもそんな日が来たのか(;-_-+と思いましたが、うひょく流のジョークだったようでちょっとホッと(^o^;うひょくてえちょ時代から何げにおもしろいことを言おうとするんだけどすべるんです(笑)ダジャレとかも好きなようでしあ・ジュンス様にも負けてないくずれっぷりをたまに見せてくれます(笑)まぁ久しぶりに近況を伝えてくれたのはうれしかったです。


この一ヵ月はホント色々あってまずとに社長の入隊。。。3月4日で正式決定と言っているところもあれば少し延期になるのではと言っているところもあり、まだわかりませんがいつか行ってしまうのは間違いないんですよね~社長はどんわんミヌなど親しい友達も入隊するだろうから寂しくないみたいなことを言ってるようですが、私が寂しいよう~(>_<)


そんな寂しさを埋めてくれるのはムン先生かな^^:バラエティ番組の司会に抜擢されたそうでかなりはじけているようですね~肝心の音楽活動はどうなったのかしら!?本当にカンタとに社長と一緒の時期に活動するならすごく楽しみなんですけど^^v


今月はJTLのゲリラコンサートが放送されましたが、なかなか見れなかった映像をやっと見ましたが、やはりあれは涙なしでは見れない。。。とに社長「3人で何ができるんだ」と言われたとの一言にはやっぱり色々あったんだな~と。でもそれを乗り越え今じゃみんな立派なアーティストとして成功してるんだから立派なものですよね。あ~早くうひょくが踊って歌うところがみたいな~

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2008-02-14 20:30:02

5月、6月は香港映画が花盛り

テーマ:香港映画
『色戒』を見に行った時にモニターで『少林少女』の予告をみて、もうすぐ公開か~公開の際にはチャウ・シンチー大先生の来日はあるかしらなんて思っていたんですが、この映画の公開より先にいち早く来日するかもしれないなんて情報が!

今年も無事開催されることになったゆうばりファンタスティツク映画祭で、シンチー先生の新作『ミラクル7号』が上映されることになったようです!シンチーの来日が実現するかはわかりませんが、ゆうばりの盛り上げにシンチー映画が役にたてばいいですね。『ミラクル7号』は6月に日本公開も正式決定したようなので、多分来日は確実にあると思うんですが、最近ごきげんで色々な番組に出まくっているシンチーさん、日本でも番組に出てくるかな~何げに『いいとも』好きみたいなのでちょっと期待。

シンチー映画の公開前にはニコ祭りを!『男兒本色』の公開も5月に決まったようです!やった~\(^O^)/日本の配給会社が買ったのは知っていたので公開がいつになるのか楽しみにしていたんですよ~ニコの再来日があればうれしいんですがニコも忙しいですからね~今、風邪で痩せちゃってかわいそうなくらいやつれちゃっているので贅沢いいませんが、やっぱり来日してくれるとうれしいな~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。