\BUNNY KISS/ | \かんなのHAPPYEveryday日記/

\かんなのHAPPYEveryday日記/

ブログの説明を入力します。



今日は…

BUNNYドキドキKISSの
初お披露目liveでした!!

来てくださった方
ありがとうございましたラブラブ

初お披露目で
緊張でガクブルな

感じやったんだけど

いざステージに
立つと
あっという間に
終わってた(ノ゚ο゚)ノ


あっ!楽しかったっていう
意味でね☆

けどね
二部に事件が
起こった、

まさかの
生年月日が同じなんですぅ
ってかんなが言ったとたんに

え?同い年?

そっから皆ざわざわしてきて
かんなが
「お口はミッフィーちゃん!」って
言ったら

古っ!

って言われた∑(-x-;)

最後の曲でも
いじられたし…


かんなもかるあみたいに
一言でもいいから
かわいいって言ってほしい(´・ω・`)DASH!

ばばあぢゃないんだもん。

13才の子供だもん。

みんなと一緒の子供だもん。


ちょっと正直
かんないたっけ?(笑)

とか言われたとき
ハートに剣が
ぐさっ(´□`。)ってなっただよ?笑

みんなそんなこと
次言ったら

゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o

↑これね?ラブラブ

ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノふふっ

今日ね久々に
ツインやったよ~

けどね片方りぼんつけた瞬間
限界が見えた(笑)





こんな感じ、、、

これはヤバイ(-。-;)

やっちゃダメだと
思ったよ(。-人-。)

(笑)





今日さなちが
かんなの膝にごろんしてきたよラブラブ!音譜

ほんでね




寝顔GETだぜラブラブ

きゃわたんだろ~?(*^^*)にや





あやのちとラブラブ

いっつもしゃべる時に
共感するとこが
けっこうある(笑)ラブラブ

今モモが
人形と格闘中(笑)

かんなも
蹴られてるし( ̄Д ̄;;

以外に痛いっす。

あっブログ書いてたら
こんな時間になっちったショック!DASH!

よしもう寝ます!!

おやすみなさいZzz…(*´?`*)。o○


P.S.

みんな本当に
ありがとう。

(*^.^*)chu☆

Android携帯からの投稿