cagliari ファッションショー♪ | プライベートサロンRocodollスタッフブログ

cagliari ファッションショー♪

昨日、神戸旧居留地E.H.BANKで開催されたcagliari さんのファッションショーに行って参りましたハート



隠れ家サロンRocodollスタッフブログ


お仕事後、急いで駆けつけたのでカメラを忘れてしましましたがムンク


本当に素敵なショーでしたキラキラ*


夏らしい綺麗な配色のワンピースや小物使い、モデルさんのヘアメイクもすごく可愛かったハート


沢山のお洋服で目移りしてしまったのですが・・・


取りあえずしっかり覚えていた、レースの中折れ帽をオーダーしましたハート


夏に大活躍してくれそうですはーと


FleaStoreYudreg【フリーストア】ラフィアレース中折れ帽


後は、履き心地抜群のスニーカーsei


こちらは、普段から愛用していてお散歩にもピッタリなんですわんこキラキラ


旅行へ行くお友達のプレゼント用に、オーダーしてみました♪


FEIYUE【フェイユエ】スニーカー


ちょっとミーハーですが・・・


オーランドブルームさんも、映画で履いていたみたいですsei


早く届くと嬉しいなa-tan



鮮やかなお洋服や綺麗なモデルさん達、素敵な音楽・・・


この日は、とてもリフレッシュ出来ましたキラキラ


cagliari さん、ありがとうございましたスマイル



HPhttp://www.cagliari.jp


  cagliari楽天市場http://www.rakuten.co.jp/cagliari/