堀江直美ちゃん♪ | プライベートサロンRocodollスタッフブログ

堀江直美ちゃん♪

堀江直美ちゃん ご来店ですビックリ



カメラなし&時間なしの為携帯でのお写真…


直美ちゃんの携帯キレイですハート
隠れ家サロンRocodollスタッフブログ
すっかり春ですね花


帰り際はバタバタしましたが…


施術中はいっぱいお話できて楽しかったですすまいる



ちなみに私の携帯でのお写真は…
隠れ家サロンRocodollスタッフブログ
暗い∑!!



それにしても…


足がお綺麗ハート



結婚式のドレスを決めた時に…


『サイズ合わせたんで太らないで下さいね』


と、言われてから…



ダメと分かっていると余計食べてしまう…



そんな妹には良い刺激になりましたぴんくむんく



私にとっては癒し系の直美ちゃん…


次回お会いする時は…



『ミキちゃん太った?』



ぐらい言ってください笑



ありがとうございましたはーと