4月だヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪ | ×1ロココ。と嵐と聖の生きる道。

4月だヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

2006年、始まったなぁ~なんてのんびり(ぼ~っと?)してたら

もう4月チューリップ赤ですよ!奥さん!!!ヽ(;´Д`)ノ

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


いやねぇ・・・汗何が驚きかってロココ。の中で

4月ってのはもう春チューリップピンクな訳で温かくてポカポカ陽気で

散歩しまくりたい走る人ってなるじゃないですか。

なのに未だに雪の結晶雪の結晶が降ってたりする地域がある訳ですよ(;´Д`A ```

オイ!どうした?!(なかやまきんに君?)

って言いたくなりますよ・・・えぇ・・・ドクロ


そういえば今の彼氏と付き合ってもう5ヶ月になりましたラブラブ

ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

先月31日で5ヶ月ですねw

結構続いてますねぇw

自分でもビックリあせるしますね。

あれだけ


年下は嫌いだのなんだの言ってたくせに(`×´) プンプン!!


と言われそうなんですが、きっと彼氏が落ち着いているせいなんでしょうねw

ロココ。は精神年齢低いですから(;´▽`A``

あれですねピーターパン症候群???だっけ?

大人になんかなりたくな~い゚(゚つД`゚)゚。みたいなやつですよw


けどまぁ自分の恋愛経験の中でいなかったタイプでもあるんで

続いているのかなぁとも思ったりしてますね。


男の人ってあんまし『好きドキドキって言葉を言いたがらないじゃないですか。

けど結構頻繁に言うんですよ、今の彼氏。

けどロココ。の中でそういう経験がないから


『ほんとにそう思ってるんかなぁ???(;´Д`A ```』


と変な疑問を抱いてしまったりするんですよ。

贅沢な悩みだと思うかもしれないんですけど

そうでもないんですよ、ロココ。の場合は。

やっぱねぇ・・・今までの経験が今の恋愛に支障をもたらしてる時って

ある訳で、いろんな意味で不安にもなるんですよね。

それだけ好きでいてもらえるなんてかなり感謝ラブラブですけどね。ほんとに。


だって子持ちですよ?しかも男の子男の子二人も・・・

世の中の独身男性からしてみたら子供って前の旦那の・・・

ってなるから嫌がるところじゃないですか。

けどそんな事気にしない位ロココ。の事を好いてくれてるラブラブって事で

何だかありがたいですよw

けどまぁロココ。の方が彼氏より好きなんですけどねドキドキ


たま~に好きな割合が高いのはどっちだで言い合いに

なる事あるとです・・・・(;´Д`A ```

まさにバカップル・・・・_| ̄|○ ガクッ


先月はいろいろあって別れ話も出そうになりつつだったんですが

彼氏が別れたくないと言うので元サヤ((*゚Д゚)ゞデシ!!


この先どうなるかわからんけどずっと一緒にいれたらいいなぁ・・・ドキドキ


微妙に月刊化?!しつつあるロココ。ブログ・・・・il||li _| ̄|● il||liガク