最近は・・・ | ×1ロココ。と嵐と聖の生きる道。

最近は・・・

やっとおたふくが治癒しましたヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

ロココ。((*゚Д゚)ゞデシ!!


って言ってもですねぇ、聖がおたふくだったんですけどねwww

本日、何だか雲行きの怪しい中

自転車で行って来ましたよ(;´▽`A``


とりあえずこのブログ何だかんだ言って

放置プレイ気味です・・・・

すんません"○j乙


今の所N君とも順調((*゚Д゚)ゞデシ!!

よく冗談を言われてからかわれてますが

一緒にいて楽しいので以前との違いを感じておりますww

やっぱ趣味とか話が合う人の方がいいですねぇwww

けど、最近子供達にみょ~な言葉を教えたがって困りますヽ(;´Д`)ノ


今から教えんでいい!(#゚Д゚)ゴルァ!!


と毎回渇入れてるんですけどね・・・・(;´Д`A ```

そういえば最近、嵐が平仮名が読めるようになってきたんですけども

成長したなぁ・・・としみじみ感じてしまうじゃないですか。

普通にご飯作ってたら後ろで


『・・・つ・・・ち・・・や・・・つ・・・た』


って言ってるんですよw

何言ってんだ?!?(゜Д゜≡゜Д゜)?

と思って嵐を見たら

TV画面に出ている文字を必死に読んでたんですわ(;´▽`A``


まだ濁点とかは区別が付かなくて

団子のことを


『たんこ(゚Д゚)』



と読んでくれますw

来月誕生日だからなんかなぁ(*´∇`*)


あ!聖はもうすぐ3歳ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

最近ようしゃべるから大変((*゚Д゚)ゞデシ!!

ベビーシッター雇いたい・・・・゚(゚つД`゚)゚。