駄目やった・・・_| ̄|○ ガクッ | ×1ロココ。と嵐と聖の生きる道。

駄目やった・・・_| ̄|○ ガクッ

SMAPのCD両方とも26日にゲットしましたヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

(報告遅いけど・・・(;´Д`A ```)

今日のうたばんもしっかりチェック済み((*゚Д゚)ゞデシ!!

ロココ((*゚Д゚)ゞデシ!!


BANG!BANG!バカンス!はアルバムに収録されて

いないので要注意よ(*´∇`*)

(もう知ってるって??・・・・ヽ(;´Д`)ノ)


いやぁ、予約してたんでね・・・w

だってやっぱアルバム出たら

これ聞いて予習しとかなきゃコンサートが

楽しめないって思ったんやもん゚(゚つД`゚)゚。


でね、CD屋さんの予約特典がさぁ・・・

ポスターだったのヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪

シングルも予約してたから2枚もポスター

+゜*。:゜+(人*∀`)ウットリ+゜:。*゜+.

子供に汚されると発狂しそうなので

まだどんなのか確認してません・・・_| ̄|○ ガクッ


けどポスターの柄が見えるとこから推測するに

アルバムのジャケ写とシングルのジャケ写が

ポスターになってるっぽい!!!

(ノ∀`)アチャポ゚~♪

どっか張りたいんだけどねぇ・・・・

今検討中・・・(*´∇`*)


そうそう、タイトルの話になるんやけど

(やっとかよ(;´Д`A ```)

今日ちゃんと会社行きましたww


で、やっぱチーフが間が悪く

話し合いしようとか言い始めたので

Mさんと二人猛攻撃で

また無言になりましたwww


ほんっとあふぉです。


で、昼に何も言わず出て行ったので

また社長に泣きついてるよ~って話してたら

社長が来た・・・・


チーフが戻らぬままミーティングが始まったと

思ったらほんとに泣きついていたようで


社長『どうしたらいいんかわからんらしいわ』


と言った。


はぁ? (・_-Oアンダッテ?


って感じだったんだけど

続けて社長が


『けどあいつはしょうがないわ。まだそこまで能力がないのに

出来るように望んだ俺も悪いし・・・』


と何故かチーフをかばう・・・(*_*)

はっきり言って唖然・・・・


しかもミーティングに参加しないなんて

何処で何やってんの?!・・・って思ってたら

どうやらこのミーティングに参加しない事を

チーフ自身が望んだらしい・・・(;´Д`A ```


はぁ?(魔邪風にwww)


てか何逃げてんだ(#゚Д゚)ゴルァ!!

と思ったロココは


『・・・男らしくない(-_-#)』


と言ったら


社長『まぁそう言わんでやってくれ(;´Д`A ```』


とまたかばう発言・・・・


しばらく話をした後社長は他の仕事で出て行ったんだけど

その後、Mさんはボソっと


『あいつら出来てるんじゃないの?(゚Д゚)クワッ』


でした( ̄m ̄〃)ぷぷっ!


とりあえず今回の企画にチーフは向かないって

話でこの企画の指揮とる人が

Mさんに決まりました(*´∇`*)


なんでロココじゃないの?と思ったかもなんだけど

結構この企画に的確に指示してたのが

Mさんだったりするのよ・・・(;´Д`A ```


ロココもした事ない事だったんだけど

Mさんはちょっと経験者だった為

指揮をとる事になりました(*´∇`*)


なので、チーフは嫌だけど

Mさんのサポート役を頼まれたので

しばらくはサポートに回ろうかなぁって

考えに落ち着きました(*´∇`*)


けど、まだ辞める気マンマンなんだけどね~w


最後に社長に


『まぁ・・・8月いっぱいは様子見てや・・・(゚Д゚)』


と言われたのでMさんとは仲良くなってるし

しばらくはほんとに様子見ます。


心配させて(゜人゜)(-人-)ゴメンネ


・・・ってあんまし心配してなかった????(;´Д`A ```