お酒~♪ | ×1ロココ。と嵐と聖の生きる道。

お酒~♪

最近食欲がおかしいロココ((*゚Д゚)ゞデシ!!


お腹が空いてないのに

何か食べたくなったり

凄く胃がもたれたり・・・(;´Д`A ```

夏バテの前兆でしょうか・・・・


さてさて、昨日おとんにお酒を持って行ったんですが

留守でした・・・・_| ̄|○ ガクッ


おかんはいたので

おかんに渡して帰ったのですが

日本酒だったので


『あたしが飲も~~~♪(*´∇`*)』


と言って喜んでおりました・・・・(;´Д`A ```


おとんのなのに・・・・

けどまぁ、大の大人がそんな事しないだろうと

思っていたら


おとんから携帯にメールが


『お酒ありがとう』


と入ってすぐ次に


『今から飲むよ~』


と入りまたすぐ後


『おかんのコップが大きい~♪』


と入った・・・・・_| ̄|○ ガクッ

おかんやっぱり飲んだんかいな・・・(;´Д`A ```


頑張ってお酒は死守出来なかったようです・・・・w


ちょっと豪華そうなお酒をセレクトしたんだけど

美味しいかどうかわからんかったので

大丈夫かなぁ・・・と思いましたけど

喜んでたようなのでよかった(´▽`) ホッ

                 

↑夏バテに負け~んなぁ~力~のぉかぎぃり~い生きて~やれ~♪↑