紫ガジュツw | ×1ロココ。と嵐と聖の生きる道。

紫ガジュツw

今日は凄く天気がいいので

これ書いたらどっか出かけてみようと思っているロココ(。・Д・)ゞデシ!!


え~紫ガジュツサプリ飲んで2日目なんですが

はっきり言って口に含んだだけでも何だかガジュツ特有の味がします(;´Д`A ```


けど何だか効いているような感じなんですよw

これが。


体調も戻って、体重計に乗ったら55キロ・・・

あ・・・増えてるがな(((;゚Д゚)ガクガクブルブル


これはいかんと思って

必死になって(?)サプリ飲んだその日の体重は54キロ!!


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!

効きが早いぜ(゚Д゚)

たまたまなのか?

てかその日珍しくチョコまで食べたってのに

減っていたので凄く驚いた・・・・(((;゚Д゚)ガクガクブルブル


で、その商品写真がこれ↓

紫ガジュツ

あんましわからないかなぁ・・・・(;´Д`A ```

これの中身を毎日10粒飲んでますww

あ・・・これ粒の写真撮ってないわ・・・・_| ̄|○ ガクッ


けど10粒いっぺんに飲むにはキツイので

朝と晩に分けて飲んでますww

薬みたい(*´∇`*)


けどこれで体重減るとなると

何だかお得な気がするのでよし!

けど肝心のお腹やら太ももが変わらない・・・・・_| ̄|○ ガクッ

気になるところが減らないと意味ないやん・・・・・・・ヽ(;´Д`)ノ