゜:.。:..:*夢にまで見たアップルパイ.:*゜..:。:.::. | I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

I Love☆Rococo+Nicole&cheryl

Roccocoと双子姉妹Nicole&Cherylのほのぼの日記です♬
     可愛い3姉妹目指してます☆

皆様、こんばんわやや欠け月


昨日は、マイミク豆日和さんにお誘いいただき、久~しぶりにランチに行ってまいりました電車


そのお店のアップルパイが凄く美味しそうで~ラブラブ!ラブラブ 

いつも豆日和さんの日記の画像を拝見してよだれを垂らしておりました私ですガーン

何度かお誘いいただいてたんですがなかなか都合が合わず、昨日ようやく 実現しましたクラッカー


豆日和さん+豆パパさん

そしてご一緒していただいたのはレンとひなたのママさん、はじめましてのナツ★さんですニコニコ


この日は午後から仕事だったためRococoはお留守番家


可愛いお友達はひなたちゃん+あんずちゃんですドキドキ 2ワンとも懐っこくてホントにかわゆいラブラブ



I love ☆Rococo


さて、気になるお店ナイフとフォーク




I love ☆Rococo

パスタも凄~~く美味しかったですドキドキ 

豆パパさんご注文のハンバーグ最高に美味しそうでしたラブラブ! 今度はハンバーグにしよチョキ

そしてそして、念願のアップルパイTimeクラッカー


I love ☆Rococo

やっほ~~~いアップアップ

アップルパイ色々な種類が選べます恋の矢

私はチョコバナナにしました~ラブラブ! ←アップルパイじゃないけど。。。笑


夢にまでみたアップルパイ(バナナ)の感想は。。。。やはり


最高に美味しい!ラブラブ!ラブラブ


あまりの美味しさに、何だか一心不乱に食べたような気がします(^▽^;)


ずっと食べたいと思ってたので感無量ですキラキラ


仕事のため残念ながら私はここで終了となりましたしょぼん


            帰りに豆パパさんから可愛いプレゼントまでいただきました音譜



I love ☆Rococo


                         ヨーキーちゃんのカレンダーですわんわん

                         豆パパさんありがとうございましたドキドキ

 そして、お誘いいただいた豆日和さん、短い時間でしたがアップルパイの夢叶いましたありがとうござい                    ましたリンゴ  今度はROCOCO付きでまたご一緒してくださいね~わんわん                             

 



 ペタしてね
      


                              ポチっとおねがいしますりんご

                      にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ
                               にほんブログ村