こんばんは!
RIRIですウインク
 
本日は夏のワードロープとして欠かせない存在の、シンプル無地Tシャツをご紹介したいと思いますキラキラ
 
シンプルTシャツと言っても、シルエットや素材・カラーにこだわって選ぶと個性がちゃんと出せるんですよドキドキ
 
 
image
 
 
私は普段Mサイズを着ていますがぴったりでしたウインク
 
ライトグリーンが印象的なカットソーキラキラ
 
華やかで上品さがあるエルメスならではのカラーですドキドキ
 
image
 
OLD Gucci 半円ワンショルダー(茶)
 
素材もコットン100%でさらっとしていて、とても着心地がいいんですラブ
 
ほんのり光沢があって、女性らしい着こなしが出来るのもポイントドキドキ
 
デニムにTシャツを合わせただけのシンプルコーデも、しっかりまとまるのはHERMESの計算されたシルエットのお陰ですね目
 
image
 
エルメスのスカーフを巻いても素敵ドキドキ
 
アクセサリーを付けたり、ビスチェやワンピースを重ね着してもビックリマーク
 
着回しが効くので一枚あると、便利ですよね目まさに名脇役!!
 
 
image
 
 
色違いでレンガ色のテラコッタもありますよドキドキ
 
落ち着いた色で、大人の洗練されたコーディネートが叶いますキラキラ
 
image
 
袖にHERMESのロゴの刺繍が入っていますビックリマーク
 
"さりげなさ"が、長く着用していけるポイントですよねラブ
 
グリーンの方も同様に刺繍がありますよおねがい
 
image
 
 
シンプルなTシャツは小物が映えますビックリマーク
 
お気に入りのバッグ・アクセサリー・靴など小物を主役にしたい着こなしの際も大活躍してくれますよラブ
 
image
 
いかがでしたでしょうかキラキラ
 
白や黒・グレーなどの定番カラーはもちろん、素敵なエルメスカラーのシンプルなTシャツに挑戦してみませんか?ラブラブ
 
合わせる小物やボトムスによって、色々な顔を見せてくれますよキラキラ
 
シンプルな物こそ、素材・シルエットにこだわって洗練された大人コーデを完成させてみてくださいねニコニコ
 

Vintage Shop Rococoでは、7.15(sat)より

VINTAGE SALEを開催中しておりますドキドキ

 

2017年 7月15日(土)〜8月25日(金) 23:00まで

セール対象商品ページへ

 

店頭&ネットショップでお待ちしていますドキドキ

 

リボンRIRIリボン

 

Rococoオンラインショップ

→ http://rococo.jp/

Instagramやってますつながるうさぎ

 

Twitter Fllow meつながるうさぎ

 

(※商品は一点ものの為、

既に売り切れの場合もございます。、

ご購入はお早めに