こんばんは!
RIRIですお願い

昨日のYSLの記事は
読んで頂けましたか??おねがい

最近YSL人気が凄いです!
私もYSL大好きハート

お気づきになった方もいましたが
昨日のキリン柄バッグを紹介したとき
YSLのアクセサリーも合わせて付けてました唇

昨日の記事はコチラ↓


今日はそのご紹介です!


まずは耳元のこの子から、、

{C447E377-8307-413F-822A-D1B378C05799}



YVES SAINT LAURENT ゴールドドットイヤリング


ゴージャスかつ、ヴィンテージ感
漂う素敵なアイテムですラブ

小さなドットが可愛いですねピンク音符

直径3.8cmの大ぶりなので
小顔効果も期待できちゃいます!


{764200DB-B151-43BA-AB26-95B1747C069C}

存在感抜群で、赤い古着の
ワンピースと合わせましたが
ピッタリでしたニヤリ



{F7624FB4-00CB-44D2-8F0B-D2308562B2B2}

YSLの刻印は
ちゃんと裏に入ってますよ!

秋冬に活躍しそうな、
ヴィンテージアクセサリーです唇


商品の詳細はコチラ↓


続いては首元に光るこの子、、

{3A10EB6B-A32E-4B8B-9FE5-A1CF11DC828F}

 YVES SAINT LAURENT 丸環ネックレス

こちらもヴィンテージ感
いっぱいのゴールドの大ぶりネックレス目


{F8529C67-6430-4B84-9D8F-6BF93A62419B}

ロープのようなデザインが
上品な女性を演出してくれますウインク

ロープモチーフの丸環は
大きめ4.5cmとインパクト大!

シンプルなお洋服も
ゴージャスにしてくれます指輪

パーティドレスなど
派手めのお洋服にも主張しすぎない
ネックレスですねラブ

{55A89837-C037-4CAF-B5A4-B6E049A47994}

精密で重厚感のあるチェーンは
YSLのこだわりを感じますハート

ちゃんとYSLのロゴも付いてますよ!



{0408B85C-9400-4B6A-8417-F79E2A32DA13}

合わせてつけるとこんな感じおねがい


同じヴィンテージゴールドなので
身につけるだけでレトロなコーデの
完成キラキラ

また、丸みのある形も
統一感があって2つ付けても
クドくならないですねウインク


ヴィンテージゴールドと赤って
組み合わせもRIRIは大好きです!


{0E313D97-EACB-4380-872E-AE4B19D4CD01}


バッグも持つとこんな感じにハイヒール


YSLのロゴが全面に出ていないのも
上級者っぽいですよねニコニコ

全部にロゴが目立っていると
なんだか野暮臭く見えちゃうしガーン

造りがちゃんとしているからこそ
ロゴに頼らなくても主張するんです!

バッグにロゴがちゃんと入って
いるから、バランスがいいですね口紅

それにグッチやシャネルなど、
他のブランドのバッグとも
何にでも合わせやすいですラブ


実はこのアクセサリー、
サンローランなんだピンク音符って
ところがまた可愛いv(^-^)v



{EE55DBFB-CD3F-441B-93EC-21437844CEA5}

これから寒くなってくる時期、
ヴィンテージゴールドの
重厚感あるアクセサリーを身につけて
オシャレ上級者さんになっちゃいましょう口笛


以上、イヴ・サンローランの
ヴィンテージアクセサリーの紹介でした!


店頭&ネットショップで
お待ちしています唇


リボンRIRIリボン

詳細&購入はコチラ↓↓

(※商品は一点ものの為、
既に売り切れの場合もございます。、
ご購入はお早めに