☆815 2015年は | Salut! Ca va?

Salut! Ca va?

旅と本と、すこしの...

今年ブログを書かなかった人向け!一年間にあったことブログネタ:今年ブログを書かなかった人向け!一年間にあったこと 参加中
私には忙しい一年になり、
またスタートの一年にも。

今年は「結婚」したので~
うん、これは一大転機だね(笑)

2013年の3月から異動で愛知県に来て、
いろいろ仕事では悩むこともあったけど、
そのお陰で良い人に出会えました。

うん、共同生活に慣れておらず困惑もする
こと多々だけど、支え合える人がいると
いうのは幸せなこと。

2016年は彼を幸せにしてあげられるように
頑張ります!
(母から幸せにしてもらうのではなく、
幸せにしてあげる覚悟が必要と何度も 汗)